zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子ども服の雑誌も表紙飾っちゃうわこりゃ~

 

DONさんのバルーンキュロット、毎日とっても人気です!f:id:zappa38:20170414222356j:plain

ほら!こちらのお客さんも!

f:id:zappa38:20170414222351j:plain

とってもよくお似合いです!

 

 

今日のけいちゃんのコーディネートもみんなにいっぱいほめてもらってましたよ~(^^)/

f:id:zappa38:20170414222357j:plainザッパワンピをトップスの下に着ると、おしり回りが隠せて、レギンスでOK!バランスのいいコーデになります!

f:id:zappa38:20170414222358j:plain

足元もストラップシューズとレースの靴下がかわいいですね☆

 

 

コザッパコーナーのディスプレイもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20170414222355j:plain

袖がメッシュのふわっとしたカットソーが大人顔負けのおしゃれさんになりそう!

f:id:zappa38:20170414222354j:plain

 

 

Peach Angelさんが作品届けてくださいましたよ(^^)/

f:id:zappa38:20170414222353j:plain

 

 

本日のファッションチェック!このカットソー、今日再入荷してきましたので、さっそく販売開始しています。

 

 

 

f:id:zappa38:20170414222402j:plain

f:id:zappa38:20170414222404j:plain

f:id:zappa38:20170414222403j:plain

 

首もといいかんじ!

f:id:zappa38:20170414222406j:plain

 

 

スカートに、さらにペチパンツを中にはいています。昨日ゆきみちゃんとけいちゃんがはいてたのと同じペチパンツ。

f:id:zappa38:20170414222405j:plain

f:id:zappa38:20170414222407j:plain

 

 

ゆきみちゃんは今日はお寺の仕事に行ってたので、まじめスタイルです(笑)

f:id:zappa38:20170414222408j:plain

f:id:zappa38:20170414222409j:plain

f:id:zappa38:20170414222410j:plain

f:id:zappa38:20170414222411j:plain

今の時期はザッパワンピとレギンスと、レースの靴下とストラップシューズが定番スタイル。

 

 

もう一人おしゃれなお客さん発見!

f:id:zappa38:20170414222412j:plain

f:id:zappa38:20170414222413j:plain

URUさんのブローチがこれまたかわいいー!Sharaのトップスとよくあってる!

 

 

今日はデッキにもかわいいお客さん!

f:id:zappa38:20170414222350j:plainf:id:zappa38:20170414222349j:plain

わんこかわいいねぇ(●^o^●)

 

 

庭で子どもたちがあそびまわってます

f:id:zappa38:20170414222345j:plain

 

やかんとコップでままごと。

f:id:zappa38:20170414222346j:plain

きれいな石集め

f:id:zappa38:20170414222342j:plain

f:id:zappa38:20170414222340j:plain

 

二人ともお母さんの手作りの服!えいた君は「merikozappa」で作る予定のファーストサンプルを着ています(●^o^●)めっちゃ似合うね~!

f:id:zappa38:20170414222359j:plain

f:id:zappa38:20170414222400j:plain

f:id:zappa38:20170414222414j:plain

f:id:zappa38:20170414222415j:plain

 

 

としちゃん&冬ちゃんご夫婦が来てくださいました。新作ティーコジー!牡丹だって~!

ティーコジー展示会&ティーパーティーの日までに、まだまだ編まれるそうですよ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170414222401j:plain

 

年に一度の恒例行事!今年は5月5日です、冬ちゃんのティーコジー展示会&ティーパーティー!!

なんやそれ!?という方は過去のブログをご覧くださいませ!

 

 

どうです~すごいでしょう!

 

この日は300個以上ある手編みのティーコジーを一挙に大公開!

いろんな紅茶が飲み放題になります!おいしいお菓子と一緒にぜひ何杯でもどうぞー!

たっぷりの紅茶と、 まめcafeさんのおいしいクッキーや、とうこうまえ工房さんのケーキ!幸せすぎる一日になりそうです!

 

そんな冬ちゃんの杖を我が物顔で振り回している奏大くん

f:id:zappa38:20170414222343j:plain

 

 

冬ちゃん、今度は藤の花に挑戦しているそうです。製作途中。

f:id:zappa38:20170414222341j:plain

これ・・・この糸始末全部するん大変やん!ほんでこれ、冬ちゃん何個ぐらい編むの?

さぁ~!20個ぐらいかな!

ひょー!

そんなことの繰り返しで、ティーコジー300個はできあがっています。

ぜひ見に来てくださいね~(●^o^●)そしてティータイムも楽しんでってください☆

 

 

Peach Angelさん、着てきたギンガムのワンピの上に、レースのベストを着たら、あら素敵!

f:id:zappa38:20170414222344j:plain

 

中のギンガムワンピも、袖レースのカットソーにチェンジ。

f:id:zappa38:20170414222416j:plain

ベージュと白の組み合わせがとってもキレイ~!似合ってました!

f:id:zappa38:20170414222418j:plain

 

 

そんなPeach Angelさん、カメラの腕と子どもをモデルに育て上げる技も長けてらっしゃるようで。すばらしい写真いただきました!

f:id:zappa38:20170414222338j:plain

f:id:zappa38:20170414222339j:plain

f:id:zappa38:20170414222337j:plain

これこそ雑誌の表紙を飾れるわ~(●^o^●)

 

 

夕食。私が唐揚げ屋さんをやるやる!って毎日ゆーてるもんだから、よしこばーちゃんが研究のために唐揚げ買ってきた(笑)

f:id:zappa38:20170414222336j:plain

いつも文句ぶつくさ言ってるけどちゃんと考えてくれています。

 

ではまた明日!