zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaの年末年始のお知らせ

つりさんが年末年始のお知らせを可愛く描いてくれました。

ドアのところに貼り付けています。

アトちゃんプーちゃんかわいい!

 

今年は頑張って29日まで開けています。

25日はTBHに合わせて初めての夜営業もします。

29日はフライング福袋。お得なのがいっぱい詰まった福袋、お楽しみに。

1月6日から通常営業です。福袋も出すつもりです。

f:id:zappa38:20161221202207j:image

 

 

完売していた起毛ワンピ再入荷です。

f:id:zappa38:20161221202101j:image

 

ボトルネックでスッキリおしゃれ。

f:id:zappa38:20161221202114j:image

 

切り替えワンピも。

f:id:zappa38:20161221202122j:image

 

袖ボーダーの起毛ワンピ。

f:id:zappa38:20161221202129j:image

f:id:zappa38:20161221202135j:image

 

レトロっぽいニットも入荷。

f:id:zappa38:20161221202144j:image

 

あゆの手作りファーネックレス。ピアスもお揃いであります。

f:id:zappa38:20161221202152j:image

 

なんと1980円というコート風裏起毛ワンピ。

あったかくて組み合わせしやすいです。

f:id:zappa38:20161221202201j:image

 

Vネックにレースが付いた柄のトップスにDonさんのバルーンスカート。

インナーはベージュのハイネックセーターで上品な印象です。

f:id:zappa38:20161221202214j:image

 

編み地の綺麗なグレーのニットにボルドーのパンツで。

f:id:zappa38:20161221202220j:image

 

クリスマスも近いのでプレゼントを選びに来てくださる方が多いです。

心を込めてラッピングしますね。

f:id:zappa38:20161221202226j:image

 

今日はスタッフに任せてお出かけしていました。

釣りさん、けいちゃんお疲れ様でした。ありがとう。

 

 

私たちは西脇までお出かけでした。

まずはバイパス乗る前に木音さんでモーニング。

お父さん手作りのカップ、素敵なのが増えていました。

f:id:zappa38:20161221205027j:image

 

西脇で布や雑貨を買った後ランチに行きました。

f:id:zappa38:20161221205036j:image

 

奏大がいると畳のお部屋がありがたい。

2階の誰もいないところでのんびりまったりさせてもらえました。

お隣のおばちゃん達にもお世話になりました。

f:id:zappa38:20161221205045j:image

f:id:zappa38:20161221205054j:image

f:id:zappa38:20161221205100j:image