zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Donさんの新作届きました。

ゆきみです。

いよいよジャンクの工事が始まりました。

f:id:zappa38:20180119200358j:image

 

プチプライスのワンピースの色に手編みのマフラーがよく似合う。

トルコの刺繍バックと。

f:id:zappa38:20180119200422j:image

 

刺繍ワンピースにニットベストとリブ編みタートル。

手刺繍のブローチ二個付け。

f:id:zappa38:20180119200441j:image

 

レジ横に毎日お得なコーディネートセットをディスプレイしています。

軽くてあったかいコートもありますよ。

f:id:zappa38:20180119200453j:image

 

バックの福袋もお得。

f:id:zappa38:20180119200505j:image

 

はっちゃん堂さんのピンブローチを気に入ってつけて帰られました。

f:id:zappa38:20180119200519j:image

 

かわいい柄のブラウスワンピがたくさん登場しています。

レースの付け襟もいろんな種類ができています。

f:id:zappa38:20180119200537j:image

 

Donさんのバルーンワンピをお友達同士お揃いで着て下さっています。

f:id:zappa38:20180119200550j:image

 

Donさんから色々届きました。

Donさんの服を買うなら今がお得。500円の券がついていて3月末まで使えます。

 

Mサイズのバルーンワンピです。

f:id:zappa38:20180119200604j:image

 

新作のポケットワンピはフリーサイズです。

f:id:zappa38:20180119200619j:image

 

レース付きバルーンスカートも春らしい色がたくさん入荷しました。 

f:id:zappa38:20180119200629j:image

 

前回人気で入荷してすぐに完売したバルーンプルオーバーが2色入荷しました。

f:id:zappa38:20180119200652j:image

 

お花刺繍のレギンスもよく伸びる柔らかい生地で履き心地抜群です。

裾の細かいレースもかわいいですよ

f:id:zappa38:20180119200705j:image

 

今日の釣りさんはハリネズミ柄のスカートにリブ編みタートルとニットベスト。

ハリネズミ柄スカートはブラウンのみになりました。

背中とポケットが色違いになっているニットベストも残り少なくなりました。

f:id:zappa38:20180119200727j:image

 

私はネパールの刺繍ワンピースにネパールのデニムスカートを重ねバキしています。

あったかいし長さも足せるし一石二鳥。

羽付き裏ボアのブーツもあったかくて履きやすいので最近のお気に入り。。

f:id:zappa38:20180119200741j:image

 

あゆは私が刺繍とレースを加えたエプロンワンピに裏起毛爆暖レギンス。

f:id:zappa38:20180119200752j:image

 

カーディガンをリメイクして作ったボレロに手編みのお花をたくさんつけています。

私が大学生の時に作ったボレロ。元はザッパパのカーディガン。何十年も愛用しています。

昔から手作り好きでした。

f:id:zappa38:20180119200802j:image

 

前後オッケーでカットソーと2枚セットのニットはこの色のみになりました。

裏起毛ガウチョもかわいくて便利ですよ。

f:id:zappa38:20180119200809j:image

 

おきにいりのとっても可愛いコーディネート。

帽子やバックもよく似合うでしょ。春のお出かけにいいですね。

f:id:zappa38:20180119200818j:image

 

 サニーファームの佐々木さん、先日お買い上げのバッグとネパールのスカートがよく似合う。

トップスは山陽で買われたSharaです。

f:id:zappa38:20180119200835j:image

 

奏大がお熱と聞いて大好物のイチゴをいただきました。優しいなあ。

石鹸のバラも。いい香り。お店のトイレに飾りましょう。

f:id:zappa38:20180119205051j:image

 

お仕事終わりのるみをさん。今日も唐揚げ色のカーデガンがよく似合います。

パッチワークレギンスも可愛いですね。

f:id:zappa38:20180119200846j:image

 

はっちゃんのビーズネックレス今日も素敵。凝りに凝っています。

こんなの作れるってすごいなあ。

f:id:zappa38:20180119200856j:image