zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のイベント

 

可愛いプレートエンジェルエッグさんに描いてもらった〜♪

f:id:zappa38:20161116214934j:image

 

 

お客さんにいただいたアレンジフラワーのおかげでテーブルが華やかになりました。

f:id:zappa38:20161116214949j:image

 

クッキーやケーキ美味しかった〜!

f:id:zappa38:20161116215008j:image

 

DONさんのバルーンスカートに合わせて白いベストをお買い上げ。

バッチリのコーディネートでそのまま着て帰って下さいました。

f:id:zappa38:20161116215027j:image

 

ストールに手作りのコサージュが似合います。

f:id:zappa38:20161116215036j:image

 

チェックのワンピに赤いニットベストが素敵。

いつもありがとうございます。

f:id:zappa38:20161116215052j:image

 

ニットアッコさんの猫ちゃんにお花をアレンジ。

オヤラリエットもザッパワンピの襟元に縫い付けて下さっていました。

f:id:zappa38:20161116215215j:image

 

ふゆちゃんの手編みの猫帽子にも革の猫ちゃん。

f:id:zappa38:20161116215239j:image

 

つりさんはグレーのフワモコワンピにオヤのジャラジャラネックレス。

インナーに着ているブルーのカットソーワンピの裾レースの見え具合がちょうどいい感じ。

ハナソラさんのボルドーのケープを羽織ってみました。

f:id:zappa38:20161116215300j:image

 

レースの縁取り。

f:id:zappa38:20161116215312j:image

 

控えめなお花柄が素敵なワンピはプチプライスなのにかわいいですよ。

f:id:zappa38:20161116215334j:image

 

ちょっと男っぽい椅子はペタンんと折りたたむとコンパクトに・・・

f:id:zappa38:20161116215402j:image

 

小ぶりのニットストールをポンポンコサージュで留めてキリムのバッグに。

f:id:zappa38:20161116215430j:image

 

ニットのロングベストはサイドに深い切れ込みがあってスッキリ着れます。

シャツワンピをインナーに。

f:id:zappa38:20161116215443j:image

 

あゆはアラン模様の白いセーターに短パン。

色を抑えてカラフルなオヤネックレスを目立たせています。

f:id:zappa38:20161116215508j:image

 

深いVネックのニットベストも便利ですよ。

f:id:zappa38:20161116215528j:image

 

 

裏起毛のニットソーワンピもいろんなタイプがたくさんあります。

ボトルネックに胸元の小さなポケットがポイント。

f:id:zappa38:20161116215544j:image

 

袖口を折り返すとストライプが。

f:id:zappa38:20161116215606j:image

 

奏大くんプレゼントをいただいてよかったね〜

f:id:zappa38:20161116215640j:image

 

今年この色のパンツが来てますね〜!

f:id:zappa38:20161116215707j:image

 

先ほど紹介したニットソーワンピのブラウンにこのストールがよく似合う。

リバーシブルのバッグも使いやすくてかわいいですよ。

f:id:zappa38:20161116215734j:image

f:id:zappa38:20161116215802j:image

 

短めタイプのトップスやフワモコバッグもいろいろ入荷しています。

f:id:zappa38:20161116215849j:image

 

f:id:zappa38:20161116215904j:image

 

リネンのトップスとスカートにスエード調のベスト。

f:id:zappa38:20161116215923j:image

 

zappaワンピにサイドが編み上げのベスト。

パール付きカットソー。

f:id:zappa38:20161116215936j:image

 

 

シックな色合いのコーディネートに手編みのストールで色をプラス。

フエルトのバッグもいろんな色がありますよ。

f:id:zappa38:20161116215949j:image

 

裏起毛のチェックワンピ。どの色もおしゃれ。

つりさんが着ていたフワモコワンピをインナーに着るとあったかくて長さもピッタリ。

f:id:zappa38:20161116220006j:image

 

編み地のおしゃれなタートルニットにチェックのガウチョ。

f:id:zappa38:20161116220043j:image

 

タートルのベストにオヤコサージュ。

f:id:zappa38:20161116220129j:image

 

奏大はイベントの間いろんな人に遊んでもらって楽しそうでした。

スイートシスターさんにもいっぱい遊んでもらってよかったね。

f:id:zappa38:20161116220148j:image

 

1週間のイベントもあっという間に終わり今日はいつものzappaに戻りました。

大変だけどやっぱりやって良かった〜!

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。