zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

6月の庭

昼間だけ開くコンボルボルス。
毎年花壇からこぼれ落ちるようにモリモリ咲きます。
まん丸で小さな薄紫のお花が可愛いでしょう。




お隣のスモークツリー圧巻!





ガウラ(白蝶草)メドーセージコレオプシス



お客さんから頂いたマロウがすごく大きくなってきれいに咲いています。



庭植えにすると大きく成長した島トネリコ
種が落ちてベビーちゃんがいっぱい誕生しています。


千鳥草の白は紫に比べてわずかなので大切にしなくちゃ。




ヤマボウシの木の下でアジサイが居心地よさそう。




メカルドニア。弱々しそうなのに毎年咲く元気な宿根草



古道具にも多肉を。




カエルの口からあふれだすポーチュラカとリシマキア。




古くてさび付いたものが好き。




青い小屋は昔は鳥小屋だった。父が我が家の廃材で作ってくれたもの。




緑の絨毯。




オレンジのダリア。



ソープワートと赤葉のリシマキアキリアタ。



ミニバラだけど結構こんもり大きく育つベビーキャロル。



枕木はみゅうちゃんの爪とぎ。




ゆきちゃん背伸び中。




先日作った花壇に植えたアサリナ。雨がよく降るので
まだまだ成長してないなあ。早く登ってほしい。




古道具にアイビーを。煙突がいい感じ。




みゅうちゃん。