zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエをのぞいてみましょう

今日は休日、と言っても火曜日はいつも明日からの準備で大忙しですが、
ランチタイムだけはお楽しみ(^^)/

どこに行っても勉強になるな〜!
ますます自分もおいしい料理が作りたくなります!!


雨が降る前の庭。

頭に血のぼらないすか


この前ぼろんぼろんのブリキのランプに植えた多肉、元気に育ってる!



ざるもええかんじ!


ステンドグラスにほれぼれ。


今日はアトリエを少しご紹介しましょ〜!土曜日に撮った写真です!


ヘアターバンはプレゼントにもおすすめです☆



シンプルだけど、いい生地でお気に入りのシルエットの服には、
コサージュやストールなどの小物が映えます



トルソーコーディネート




私はこの服が気に入っちゃいました!


いい柄!いい色!


アトリエでいいもの見つけてくださいね☆



では!明日からまたzappaの一週間が始まります!
よろしくお願いします〜\(^o^)/