zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日の準備

火曜日はいつも明日からのお店の準備で大忙し。
イベントの後は特に大変なんです。
掃除をして食料品の買い出しも。

外で美味しいものを食べれるのだけが私の楽しみ♪

お客さんがカフェを始められたでお昼を兼ねてモーニングをいただきました。
サンドイッチは卵がたっぷり!ホットドッグもおいしかったです。
お父さんの手作りの温かみのあるカップでコーヒーもいただきました。
ケーキもしっかり食べてお腹いっぱい!ごちそうさまでした。



今日のお庭の様子。
スタジオの前のカシワバアジサイが咲き始めました。



アカンサスモーリスもギザギザの葉っぱがダイナミック。
もうすぐお花が上がってきます。


この季節庭は瑞々しいグリーンでいっぱい。



みゅうとゆきがお散歩中。



レンガの花壇の周りには井戸のポンプや昔のこたつなど懐かしいものを
ガーデニングに使っています。



もみの木には斑入りのヘンリー蔦が、スタジオの壁にはグリーンの
ヘンリー蔦が登っています。



履かなくなった靴を壁に貼り付けてセダムを植えています。
セダムや多肉ならなんでも鉢代わりになります。





いつも一緒にいるゆきとみゅう。



ロコちゃんだけ男の子。みゅうちゃんの尻に敷かれてる感じ。



女性強し!



青い小屋の前にはいろんな容器に植えたお花をかけたり置いたりして
楽しんでいます。
この小屋の中は昼間でもわりと涼しいのでよかったらお茶して下さいね。
デッキからすぐに行けるようにしています。