zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久しぶりの庭仕事

あゆは昨日から広島へ行ってるし、今日こそは庭仕事頑張らなくちゃ!
いいお天気だし庭にいるとネコたちが私の傍から離れません。

ロコちゃんねむそう。


ゆきちゃんがおでこをなめなめ・・・仲良し親子



ツルソバのピンクのお花。素朴でかわいくて大好き。


みゅうちゃんもやって来た。



そっくり親子。ひだまりで気持ちよさそう。



私が草取りしているのをじっと見ているみゅうちゃん。



移動するとのろのろついてきます。



キャットミントに覆われて気付かなかったけど
アストランティアがか細く咲いていました。大好きな花。
まわりをカットして日当たり良くしてあげよう。



裏の空き地はセイタカアワダチソウがいつのまにか背が高くなってる。



バラの周りにポリジがこぼれ種で大きく育ってる。



モミの木のまわりもマーガレットがモリモリ。



ラミュームのシルバーの葉が明るい。



鳥かごに入れっぱなしのグリーンネックレス。よく伸びたなあ。



今日はここを集中して手入れ


こんなふうになりました。すっきり!