zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

指輪がいっぱい

めちゃくちゃかわいい指輪がいっぱいですよ〜!!



いまどき!なネックレス!

ボーダーの服とかに合わせたいな!



これは三連の指輪

バラで使っても。



レースのカフェカーテン




ドイリーとバテンレース

バテンレースはノリが効いててしっかり!コサージュ作るときの台にちょうどいいのです!
というわけで、ハンドメイドにも活用してみてくださいね☆




まだまだかわいい指輪があります!



ウサギの指輪!なんてかわいいんでしょ!

反対側もかわいい〜!



チュールスカート。落ち着いた色で使いやすそう!







手作りイヤリング

ミモザルームのパーツをちょこっとアレンジ!


こんな豪華な指輪も!

きらきらちょうちょモチーフが三つ!






ミモザのピアスと、ゆきみちゃんが昨日の夜に編んだターバン!

さっそくお気に入りに!



かわいい傘が入荷しています!うれしい晴雨兼用!UV99パーセントカットですって!

開くとボーンが桜模様!

色が三色あります。



アトちんも見に来たよ(●^o^●)



雑貨もどんどん届いてます!

明日はこれをディスプレイしようかな〜(*^。^*)



では!また明日!