zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

腹心の友

1枚で決まるリネンワンピ
着ごこち抜群。丸い襟がかわいいですよ。
バテンレースのベストを重ねるとしまった感じに。


ポケットと袖口に花柄がちらり・・・



袖丈もたっぷりあってゆったり着れるのでいいわ〜!



私とゆきさんはまさに腹心の友といえるかも・・・
30年以上のお付き合いです。
今日は申し合わせたように2人ともパタパタワンピにレースのベスト。
気が合うね〜。楽なのにお出かけにもなるからついつい着たくなるんです。

土曜日にパタパタワンピの新色が届く予定です。



私より細く写ったらだめよ〜!な〜んて言ってます。
いつもそんなバカな会話で盛り上がって大笑い。

おばさん2人後ろ姿はどうだ〜!


「ゆきみさん、足細く写ろうとしてる〜」な〜んて会話で
いつまでもふざけ合ってます(笑)


ゆきさんといると笑いが絶えません。


あゆはリネンのチュニックに裾がきりっぱなしの柄のスカート。


袖付けがゆったりしているので着ていてとても楽。
ワインレッドの色もいい色でしょ。
袖の刺繍もお気に入り。


アトちゃん何を訴えてるの?


ブドウのブローチ。色合いがピッタシ!



足元はやっぱりSharaのレギンスと赤いサンダル。
レギンスは前に完売していたかわいいボタンのものも再入荷しています。




袖が可愛い白いリネンのチュニックも着てみました。


袖が2重になっていてカットワークがきれい!