zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もかわいいがいっぱい!

かわいい洋服や雑貨がたくさん入荷しています。
雑貨はまた明日にでも紹介します。


かわいい柄のブラウス。いろんな柄があって2重になっています。

グリーンネックレスにお花が・・・



本日のファッション
カーキのzappaワンピに白いワンピを前を開けて重ねてます。


コサージュはあゆの結婚式用に作ったもの。
このワンピ2〜3年前の海外仕入れのものですが
それないの?と何度も聞かれました。
またこんなの見つけたら買ってきますね。


あゆはzappaオリジナルのパタパタワンピ。
前後ろどちらでも着れてほっそりスッキリ見えるんです。
3色ですが残り僅かになりました。


ターバンは昨日も夜ちょこっと残り糸で編んだもの。
中にきているスクエアーのペチは白、ベージュ、ブラウンがあります。
少し見せるだけでも顔周りがパッと明るくなるしとっても涼しいんです。

wakakoさんのミモザのピアスがお気に入り。
ブラウンのワンピに似合うでしょ。


裾パッチワークのレギンスもはき心地抜群!
いろんなあ柄が揃っていますよ。




プーと。ぼさぼさになって来たね〜。早く散髪しないとね。
先ほどのブラウスを着てみました。

背中が可愛い!


夏は帽子が欠かせませんね。