zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とっておき!

今日はこれ!というとっておきの一枚を朝一番にディスプレイしました!

朝一番のお客さんが着て下さいました!

さわやかなミントグリーン色のクロッシェベストを合わせて・・・


きれいな三角ショールも、いろんな編み地のいろんな色が入ってきてますよ☆


Peach Angelさんにオーダーしていたワンコ服が届いた〜!

うちの親戚がトイプーの男の子を飼ってるのでプレゼント!
めちゃかわいい〜!


サイズオーダーできますのでぜひ!かわいいわんこに着せてほしいな〜!
うちもまたアトプーの服作ってもらわな〜(●^o^●)


王子動物園のおみやげもらった!

ははは・・・鼻くそ・・・
めっちゃうまかった〜(笑)



昼からのディスプレイはこれ!
入って正面のディスプレイです。

これも今日出したばっかりのストールをあわせました!



重ね着みたいに、前が二枚仕立てになっています



背中には刺繍



アトリエ作家さんの、Coco Lolaさんから作品が届きました!


いつも繊細で上品な作品ばかり!



がまぐちもいつも人気です。
いやしかし、繊細上品な作風からは想像できない、結構アクティブなCoco Lolaさん、
そのギャップがまた魅力でございます(^O^)/
キャラクターを掘り下げるとおもしろそうです(笑)


総レースのカーデ


美しい!



なんにでも合いそうなデザイン、夏にも役立ちそうですね!




三角レースショール!


上品〜!


今日もいっぱい新商品出しましたが、
明日もいっぱい出す予定!
これ、めっちゃくちゃかわいいカーデ

明日の朝値段付けしてさっそくコーディネートするぞー!



ではまた明日〜!