zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日のあゆのファッションは・・・

おみやげプライスのストール人気です。
シュシュで留めています。


ストールは3色あります。
ちょうちょのコサージュもかわいいでしょ。


以前ピアノ教室で生徒さんだった2人が
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
もう一人もお腹に赤ちゃんが!
もうかわいくてかわいくて、孫ができた気分。
時々会いに来てくれることが本当にうれしいわ〜♪


今日のアトリエ。

子ども服。女の子でも男の子でもかわいい!
男の子の服ってなかなかかわいいのがないんですけど
zappaにはいろいろそろってますよ〜。



クッキーやハートのストラップなど
バレンタインのプレゼントにピッタリ!



今日のアトリエスタッフはMINTPARISさん。
手作りの洋服やストールとコサージュを上手にアレンジされていて
とって素敵でした。