zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよマーブルタウン!


Happy Silver Day!
ということで、敬老の日がもうすぐ!
じーちゃんばーちゃんのプレゼント選びにもぴったりですよ(^^♪


マーブルタウンのブログからちょっとだけ写真をお借りしました☆

実際手にとって見てみたいかわいい作品がいっぱいですよ!


パステルアートのワークショップもしてくださいます!

敬老の日のメッセージや写真をそえてプレゼントにしてもいいですね(*^^)v


詳しくはマーブルタウンのブログをご覧くださいね!→ 



zappaもいろいろ用意してます!新商品も持っていきます!
カーキのゆっったりなリネンワンピース

袖、裾にゴムが入っていてクシュクシュしてかわいいです。


こっちもきれいな色!これもさらさらリネンです!3色展開です



裾がバルーンになっているので、いろいろ着回しが楽しそうです!
ズボンと合わせても足が細く見えるデザインですし、
インナーにスカートやレースのワンピを合わせたら、バランス良くまとまります。


シンプルなワンピースはアクセサリーもはえますよ!


かわいい糸もたくさんつくったので持っていきます\(^o^)/



さてさて、今日のzappaもにぎやかな一日でした!
ありがとうございました!


うれしいプレゼントもいただきました!
グンちゃんガム!ニューバージョン!

素敵(●^o^●)



そして東京のおっちゃんから札幌土産がいっぱいとどきました!

このロイズのチョコがポテチについたやつが
超うまいんだな〜!大好物!ちょっとずつ食べねば!ついついぼりぼりたべてしまうから。



最後に今日のアトプー



明日はこの子たちお留守番です。
えー子しといてくれたらええけど・・・


では!あす加古川でお待ちしてまーす\(^o^)/