zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

届きましたー!

zappaのオリジナルワンピースがやっと仕上がりました!


ワンピの色は三色、サイズはMとLがあります。

私が来ているのはネイビーのLです!
リネン素材でAライン!



これからいろんな着回しを提案していきたいと思います!
まずはこんな着方
下に花柄のカットソー

下に着たのはおおきなセーラー襟がついたワンピース

襟も裾もちょうど見える丈でかわいいです。


今度は上にトップスを羽織りました。

フワッと風に吹かれてきれいだわ〜


アトプーも風に吹かれて気持ちよさそう



素材がいいから、シンプルに無地でコーディネートしても素敵!

ポケットも付いて便利ですよ☆


バラ柄のベストを上から着てみました。



今度はレースのワンピの下に着てます

インナーにもとっても便利なこのオリジナルワンピ、
一枚では透けてしまう夏服も、下に下着代わりにこのワンピを着ておくと安心です。


裾から見えてもかわいいでしょ☆レースが映えます


前開きのワンピやカーディガンの前を開けてこんな風にきても。


個性的な柄を引き締めてくれます。


丈の短いブラウスとも相性よし!逆にブラウスをワンピの下に着てもいいです。


花柄のタンクトップと、ネイビーで統一して・・・



ゆきみちゃんの手編みのベストと合わせました。
オーガニックコットンです。

丈の短いものを上に羽織ると、スタイルよく見えます!


というわけで、着る人によって、いろんな表情がみられるこのワンピース、
超お勧めです!(^^)!
これからもどんどんこのワンピースの着回しをご紹介していきたいと思います(^^♪



今日のお客さん、ハンドメイドのお洋服に合わせるボタンを探しに来て下さいました。

ソレイアードの生地に、シェルのボタン、すごく似合いますね〜!
出来上がりが楽しみですね!(^^)!
zappaには自然素材のかわいいボタン凝ったボタンがいろいろそろってますよ☆




アトリエには、Atelier Picotさんから作品が届きました!

かわいいポップな色合い!


新作のキーホルダーはとっても便利なアイテム!

こんな風にバッグの取っ手につけてキーの迷子防止!
くるっとまわして、バックの中にも入れておけるので安心!楽しくなるようなかわいい色合いでいろいろ届いてますよ☆


そしてこちらも便利グッズ!

ちょこっと見えるところに置いておいてもかわいいお掃除グッズ、コロコロ!
カバーは水をはじく素材なので汚れにも強いというすぐれもの。


ま〜みなさんいろいろ考えていいもの作られますね!(^^)!アトリエzappaはほんとにたのしい空間です!


さて!明日は日曜日!通常通りお休みさせていただいてお出かけしてきます☆
明日ご予定いただいてた方申し訳ありません!
来週の日曜日はオープンしようと思っています。


では!