zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マレーシア電気特集

マレーシアのアート×電気特集!
お母さんのブログでも少し前にご紹介した
マレーシアのパレットパレットというカフェ

おしゃれでかわいくてちょっとグロテスクで、
粋な店!







笑ったのはこれ
キリン?頭どこ行った?

天井をぐるっと探すと、あった!

どんだけ胴長やねん!
と、突っ込まれるのを待っているのでしょう。


と、まぁ遊び心いっぱいのお店でした!


マラッカにもおもしろい電気が溢れてました☆

昼間見かけた、でっかい蜂を積んだおっちゃん、
夜はさらに派手になってましたー!

ほんまは前から撮影したかったのだけれど、
写真撮ってるのがばれたら、にこにこ笑顔で「乗れ!」って言われて断れなくなりそうなので、
後ろからこっそり(笑)


木々もグリーンにライトアップされて、まるで造花みたい(笑)

建物も、かわいい窓から光が洩れて、
ますますかわいかった☆