zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa配線計画!

朝から寒い中、
アトリエzappaの配線計画を三人で練りました。
コンセントの位置、ランプを垂らす位置、メインスイッチの位置などなど。
明日から電気工事です。

それから、アトリエzappaの二階は物置の予定だったのですが、
せっかくなので、お客様にも二階に上がってもらえるようにしよう!
ということで、今日思いついたはしご!

このはしご、ペンキを買いに行って帰ってきたら、もう出来上がってました!
ザッパパすばやい!

それからこちらは、レジを置く予定の場所!

作家さんに販売スタッフとして立っていただく場所です☆
2口コンセントを二か所つける予定。


正面にはニッチもついてます!

明日はお母さんと私で、今日買ってきたペンキを塗る予定です!
さて、どんなふうになるかな〜(^O^)/
楽しみになってきた!
ザッパパがんばれ〜!