zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペンキびより

みなさん、ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークというのに、zappaは通常どおり今日まで3日間お休みをいただきました。
お問い合わせや間違えてこられるお客さんがいらっしゃってもうしわけないです〜(~o~)
明日からお店開けて頑張ります!



今日は庭に出てひたすらペンキ塗りしていました。

かわいい棚ができました!

ガラスがかわいいです!
中がブルーで、雑貨とか飾っても可愛いと思うので、
扉とってもてもえーかも!


扉は扉で建具として使ってみては?



ザッパパ
今日はデイサービスから早めに帰宅して、ミモザの剪定をしてました。
最初は梯子で・・・


軽トラの上で・・・


「そんなに切って大丈夫なん?」
「大丈夫大丈夫!任しとれ!」
光合成できるのかしら〜


気がついたら庭がえらいことになってました!


片づけが大変そうでした!アトもびっくり。



私はというと、ペンキ塗りの合間にこんなん作りました

アトリエzappaの営業時間の看板!
古い油絵具を張り付けて、
パレットも一緒にぶら下げました。
うむ!この適当加減、芸術的(笑)



こんな6段の引き出しも仕上がりましたよ〜


背もあるので結構収納力あります。
取っ手のブルーと模様がお気に入り。



他にもいろいろ!
鉄足がありますよ〜えー感じにジャンキーです!



ブルーでいろいろ塗ってみました。
まだ未完成!
飾り棚の開き戸の取っ手は、エッフェル塔にでもしようかな〜と思っています。



最後に今日のロコちん。

「ロコ〜」と呼ぶだけで、いろんなところにすりすり体をぶつけながら寄ってくる
かわいい甘えんぼボーイです。


5日のGGセールにいっぱい出せるようにがんばります\(^o^)/


明日からzappaの一週間が始まります!
ぜひ遊びに来てくださいね〜(*^^)v