zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年末恒例絵付け教室!

今日は来年の干支の絵付け教室でした!
楽しかったー!!!
大・満・足!
私が満足(笑)
みなさんもかなり楽しんでおられました☆
作家のタッジーマッジーのお二人、
お疲れ様でした☆
ありがとうございましたー(^O^)/


まずは、来られた方からお茶とケーキを食べてもらいながら、
作家さんから作り方の流れを教わりました!
(一応顔隠しました!)

いろんな形、大きさのうさぎさんのなかから、
好きなのを選びます。
手に持たせるグッズや、リボンなどの髪飾りなども
たっくさんあるのでみんな迷う迷う!

親子で参加して下さった方や、

お友達どうしで来て下さったり☆


絵付け完了したら、
最後にニススプレーをふってもらって、

完成したのがこちらー(●^o^●)
勢ぞろい!







みなさん後ろ姿までこだわってましたよ☆



で、私の作品は、これ!
ばーちゃんに作ってって頼まれてたので、
背中に「長寿」と入れて、じじばばうさぎを作りました。

うさぎの耳と耳の間に、ぼやぁ〜とうつってるのがリアルじーちゃんでございます(笑)


それからこれ!

あゆうさぎ!
作家さん作のコーヒーと一緒に、
画用紙でカフェメニューを作って、テーブルの上に置きました☆
それから、作家さんからザッパパとゆきみちゃんを、いただいてしまいました(*^_^*)
お腹に名前を入れました!

うれしー!ありがとうございました!(^^)!


いや〜楽しく充実した時間でした!


そんなことをしている間、
今日もざっぱぱはアトリエzappa建設!
ついにアトリエzappaとstudiozappaの壁に穴をあけた!

くわしくは、ざっぱぱのブログをご覧くださいねー!


さて!明日は家庭科部の活動でございます!(^^)!
これまた楽しみです♡
10時から、部費は1500円です☆
部員のみなさま、お待ちしてまーす!