zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

辰の絵付け教室

辰の絵付け教室の様子です。
赤ちゃんをおんぶしたお父さんも参加して下さいました。


3歳のかわいい女の子も最後まで
一生懸命色を塗って完成させました。
集中力ある子だわ〜!
お母さん手作りのヘアアクセがキラキラ輝いていましたよ☆
zappaのレースを土台に蛍光ビーズをたくさん縫いつけて
リボンやくまちゃんも付いています。
縫いつけるの時間かかったそうです。
愛情こもってますね♡





アトリエに子供服を置いて下さっている
ピーチエンジェルさんという作家さんのご家族です。

洋服もお母さんとおそろいでした。



私の友達がオーダーしていたウエディングぶたちゃんも
完成していてあまりのかわいさにうっとり♡
タッジーマッジーさんすごい!


みんなが絵付けに没頭している時
アトちゃんとプーちゃんはおりこうに眠っていました。