zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-07-28から1日間の記事一覧

私の居場所

ゆきみです。 はらっぱの二階を模様替え。 糸やアンティーク雑貨など私の好きなものを集めた部屋にしました。 大体は私がここに在中することになりました。 土曜日と、さおり織りに行ったりよしこばーちゃんの病院に行く時は留守にしますが、それ以外は編み…

はらっぱ改造計画!

今朝のゆうとくん ハックシュン!ぶしゅー! 気を取り直して鼻水も撮り直してもう一枚! まだ風邪っぴきのゆうとくんです。 はらっぱ改造計画!まだまだ進行中! 思い立ったらすぐやってみる!私ら親子のえーとこです! 同じくらいダメなとこでもあります! …

*暑い…?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 暑いような…そうでないような 暑いんです!!暑いのは暑いんだけど… 不思議とお外に居ると 干からびる程ではない不思議な感覚に 首を傾げるまりりんです。 今日はパチ…パチ…と紫陽花を集め ドライ前に葉っ…

湊川でお問い合わせの靴

はるちゃんありがとう!

昨日ははるちゃんが産休に入る前の、仕事おさめの日でした! なにか思い出にのこることせねば! 白いTシャツ探してきて、朝ゆきみちゃんが湊川へ出発する前に一言書いてー!と、メッセージのトップバッターを飾ったのはゆきみちゃん。 布用絵の具でハートを…

うなぎよりザッパ!!

おはようございます❣️ ハルです❣️ 土用の丑の日、ウナギは食べましたか?? ウナギパワーでも乗り切れるか心配なこの暑さ!! コーデは自分にも、見た目にも涼やかでありたいですね〜〜 夏の研修に向けて、落ち着き、清楚さ、涼しさ、クーラーの冷気避け、色…

*ありがとうございます⭐

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ おはようございます☀️ 朝のレンジャーを見ながらカキカキ✏️ 今日もとってもいい天気で 草花がイキイキしてますね❀ 昨日はハルさんの産休前のラスト勤務日に 来てくださった方 それまでにも会いに来てくれた方 ありがと…