zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱ改造計画!

今朝のゆうとくん

ハックシュン!ぶしゅー!

f:id:zappa38:20190728214539j:image

気を取り直して鼻水も撮り直してもう一枚!

f:id:zappa38:20190728214743j:image

まだ風邪っぴきのゆうとくんです。

はらっぱ改造計画!まだまだ進行中!
f:id:zappa38:20190728211339j:image

思い立ったらすぐやってみる!

私ら親子のえーとこです!

同じくらいダメなとこでもあります!

でも思いついたらやらずにおられません。こんなことの繰り返しで相変わらずの12年目を迎えております〜
f:id:zappa38:20190728211334j:image

↑マラッカルームにあったでっかいタンス

渡り廊下に出して、

コンポ置きに。タンスの上に置くとコンセントがあと3センチ足らなかったのと、CDの入れ替えがしにくいので、一番上の棚の中に収納することに。背板に穴をあけて


f:id:zappa38:20190728212720j:image

配線OK!
f:id:zappa38:20190728211400j:image

設置完了です!

ゆうとくんはせなかにおんぶしたままねんねしたので、

そのままここに寝かせました。
f:id:zappa38:20190728215519j:image

抱っこ紐したまま仰向けで寝ていると、いつもゴキブリに見えてしまうのは私だけ?

 

 

 

紫陽花のドライ、雰囲気たっぷり!
f:id:zappa38:20190728214542j:image

グレールームにディスプレイしましょう💓
f:id:zappa38:20190728211415j:image
f:id:zappa38:20190728211421j:image
f:id:zappa38:20190728214536j:image

 

 

二階のカフェ席は、ご予約か、ワークショップやゆきみちゃんとおしゃべりするときどうぞ!(笑)
f:id:zappa38:20190728214526j:image

一階はテーブルの配置は変わりましたが、メニューは今まで通り変わりません!

いつでもモーニングやランチ、ティータイムにお越しくださいね(^○^) 

 

木製のかせくりきはかわいいけどすぐネジが緩んであかんわ〜どないしよ〜困ったな〜とゆーてたので、

もう椅子としては使えなくなった丸いスツールとネジで合体!取り外し不能!(笑)
f:id:zappa38:20190728214531j:image

 

 

 

お庭にかわいいわんこ💓
f:id:zappa38:20190728211432j:image
f:id:zappa38:20190728215513j:image

うちのあとちんよりだいぶかわいい。

こちらのわんこもかなりかわいい。

おーい!お母さんのほうにカメラ目線したげてよ〜(笑)
f:id:zappa38:20190728211404j:image

にっこり😄
f:id:zappa38:20190728211411j:image

愛想よしちゃん💓 

 

ゆきみちゃんが毎日たてているお花。いろんなところに飾っていますよ💓どのお花も、よーくよく見たら、なんてかわいいのかしら!

お花をかわいいと思える心のゆとり!を持ちましょう!自分にも言い聞かす。
f:id:zappa38:20190728214549j:image

帰ってくるなりざっぱぱはゆうとの面倒を見てくれています
f:id:zappa38:20190728211407j:image

 

今日はあっちへうろうろこっちへうろうろ、家具も動かしディスプレイもがんばった!

肉じゃ肉ー!
f:id:zappa38:20190728211418j:image

 肉たべて明日もがんばるぞー!


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------