zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ちょい足し秋コーデ🍁🍂

つりです。

涼しくなってきたかと思えば今日はまたまた35℃超えの猛暑日でしたね🌀

晩涼しかったしそろそろニットベスト…と思ってたけどやめてよかった。危ないところでした。

 

ちょっとでも秋感を出したくて並べてみた、秋っぽい小物たち🍁🍂

ベレー帽¥3,960とチェックのストール¥3,740

f:id:zappa38:20230903180143j:image

 

はい!オン〜!  ほら!秋〜!
f:id:zappa38:20230903180136j:image

ストールはリネン100%なので、軽くてサラリとした着け心地👍

どっちかめちゃくちゃ迷うくらい、どっちもいい色なんですー😍ドッチモスキー!

f:id:zappa38:20230903182358j:image

 

はい!えりちゃんにもベレー帽オン〜!

f:id:zappa38:20230903182053j:image
めちゃくちゃ似合ってる〜😍キャワ

 

皆様も色味や小物をちょい足しして、秋感出していきましょ💕

 

撮影中振り返ると、くつろぐ猫1発見。

f:id:zappa38:20230903182908j:image

空を仰ぐと、くつろぐ猫2発見。
f:id:zappa38:20230903180146j:image

のびのび育っております😆

 

始まってますシールラリー✨️

f:id:zappa38:20230903185708p:image

ぜひザッパ村のいろんなとこでお買い物してシール集めてってくださいね😊

急いで集めなくてもいいんです!

はらっぱでバーニャカウダ食べて、ザッパやM'sfactoryさんでお買い物して….。

 

 

後はブラーノで人気のワンコインワークショップしても良し👍
f:id:zappa38:20230903180129j:image

 

ko.no.miさんとこで美味しいコーヒーやプリン買っても良し👍
f:id:zappa38:20230903180139j:image

 

 

探して確認できたら自分でシールを貼ってもらうポイントもあります😙

美容室teruteru zappaは入口ドアに。

f:id:zappa38:20230903183558j:image

 

近日オープンな「tot(トット)」は焙煎機やロゴシールが見える場所に。

f:id:zappa38:20230903183745j:image

 

あとここがポイント!シール台紙の左下!!

9/23(土)24(日)のくじら祭りに来ていただかないと、このシールラリーは完成しないようになってるんです〜😂😂(策士ー!)

播州織りやさをり織り、リネンなどいろんな端切れを使ってオリジナルなデニムトートバッグが作れるめちゃくちゃ楽しそうなワークショップもあるし、ko.no.miさんは2日間限定タルトを出してくださるらしいし、M'sさんも革でお名前キーホルダーが作れるワークショップしてくださるし、播州織り職人さんも生地販売に来てくださるし、他にもライヴやらなんやら楽しそうなもの盛りだくさんなイベントです🎪

ぜひ遊びに来てくださーい🙋‍♀️

 

そしてシールが集まったら最後に、ドリップコーヒーバッグと、さをり織りで丁寧に作られためちゃくちゃかわいいブローチのセットをザッパでプレゼントしますね〜🥰🥰

f:id:zappa38:20230903185105j:image

お待ちしておりまーす😘

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------