zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンでした。

ゆきみです。

毎月3日のマーブルタウン。

いいお天気でした。まだまだ暑いけど木陰があるので風が吹くと涼しかったです。

f:id:zappa38:20230903173335j:image

 

桜山公園は広くて気持ちのいい公園です。
f:id:zappa38:20230903173328j:image

 

アイスクリームが食べたくてしょうがない二人。
f:id:zappa38:20230903173322j:image

 

チョコのアイスはお口真っ黒。
f:id:zappa38:20230903173305j:image

 

そうたの看板。幸せそうな顔ですねー😃
f:id:zappa38:20230903173342j:image

 

自分で作れるのがいいところ。

いろんな店舗を巡ってシールを集めてきたら百円引き。じゃんけんして勝っても🆗
f:id:zappa38:20230903173401j:image

 

みんな楽しそうに作ってくれましたよ。
f:id:zappa38:20230903174914j:image
f:id:zappa38:20230903174917j:image

 

広い芝生広場でお父さんと遊ぶ子供達。いい光景。
f:id:zappa38:20230903180313j:image

 

編み編みクラブの皆さんが次々と遊びに来てくださって楽しいイベントになりました。

みなさんいつもありがとうございます😊
f:id:zappa38:20230903174911j:image

 

あゆも着ていたリバーシブルベストをお買い上げ。

いろんなものに合わせられてとても便利に着れますね。後ろ姿もかわいい〜
f:id:zappa38:20230903174920j:image

 

マクラメ編みのネックレスや刺繍ブローチかわいい。

f:id:zappa38:20230903184500j:image

 

 

 

手編みの帽子やタティングレースを付けた帽子クリップ。コサージュも素敵。

タティングレース付きのストラップなどは11月の編み編みクラブ展示即売会で作ってくださる予定。f:id:zappa38:20230903174901j:image

 

あゆは同じベストのボーダーの方を着ています。

黄色いポポパンツと、レースの襟付きカットソー。

うーちゃんはお母さんにべったりくっついて離れません。
f:id:zappa38:20230903173345j:image

 

今回のイベントはお洋服もいろいろ持って行きました。これから秋に活躍しそうな羽織ものや、アウトレットのものもたくさん。お得なものがいっぱい!

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
f:id:zappa38:20230903173308j:image

 


f:id:zappa38:20230903173325j:image

 

美人谷ワンピースも似合ってたなあ。
f:id:zappa38:20230903173355j:image

 

そうたは昨日練習した時はあと少しのところだった自転車に、今日はスイスイなれるようになったようで

嬉しかったんでしょうね〜

ばあちゃん見てみて〜と言って、公園の中をぐるぐる何度も回ってました。暑くて真っ赤な顔になってました。頑張ったねー!すごいね👍
f:id:zappa38:20230903173332j:image

 

久しぶりにるみをちゃんとまきちゃんが遊びに来てくれて、くーちゃんにも会えました。

くーちゃん、遠くにいるわんちゃんが気になるらしく、ずっーと背伸び。すごいなあ。
f:id:zappa38:20230903173318j:image

 

それを見てわんぱく小僧たちが相手になってます。
f:id:zappa38:20230903173349j:image

 

お隣で出店のローストビーフ丼がすごく美味しかったです。広島のジンジャーエールもサービスでいただきました。なんでいい人!
f:id:zappa38:20230903174904j:image

 

かき氷も食べたし、
f:id:zappa38:20230903173358j:image

 

フレッシュフルーツのジュースやアイスコーヒーも

飲んで、美味しいものいっぱいでした。幸せ😀
f:id:zappa38:20230903173352j:image

 

ドライフラワーアレンジが、すごく豪華でおしゃれなのにびっくりするほど安くて欲しいなあとおもってたら、あれよあれよという間にほとんど売れてました。
f:id:zappa38:20230903173338j:image

 

他にも気になるお店がたくさんありましたよ。f:id:zappa38:20230903173312j:image
f:id:zappa38:20230903174908j:image
f:id:zappa38:20230903173315j:image
f:id:zappa38:20230903180316j:image

 

次は10月3日。季節も良くなってまたたくさんのお店が集まるといいなあ。

ワンコも一緒に伸び伸びと遊べる広い桜山公園に、

来月もぜひ遊びに来て下さいね。

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------