zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

届きました♪

つりです。

暑さで険しくなっちゃったあゆみちゃんが着てるのは、ただいまギャラリー中で人気のあすひ工房さんのTシャツ💕フレンチスリーブタイプ。

f:id:zappa38:20230812235920j:image

裾にタックが入った形の良いパンツは、シンプルなリネンのパンツかと思いきや…

 

じゃん!バックに大胆に「さをり織り」の生地が使われた『さをり坂のリネンパンツ』でした〜✨️

f:id:zappa38:20230813000005j:image

もうなくなりそうってタイミングにNoi cucireからの再入荷です👏

 

左右違うところを使ってるのもおもしろいでしょ🥰

f:id:zappa38:20230812232851j:image

 

腕を出したくない派の方にはおしりポワンと隠してくれる刺繍生地ブラウスがオススメ✨

f:id:zappa38:20230813030742j:image

おしりもすっぽり隠れる長さがあるし、透け感があることで軽く羽織るのに最適なんです☺️

f:id:zappa38:20230813052151j:image

 

パンツはベージュとグレーがあります。

f:id:zappa38:20230813000015j:image

グレーについてるさをり織りはちょっとシックな感じかな?と思いきや右足はこんな感じだったり…

f:id:zappa38:20230813001311j:image

とにかくぜーんぶ違うので選ぶのも楽しいですよ😍

 

 

 

あすひ工房さんからも、追加納品で夕方こちらが届きました♪  トップスやチュニックやワンピース。

縦や横に切り替えしてあるトップス✨️

f:id:zappa38:20230813000215j:image

播州織り
f:id:zappa38:20230813000211j:image

ボタンかパッチンか
f:id:zappa38:20230813000219j:image

 

他にも播州織りやリネンの生地で作られた服がズラっと。

f:id:zappa38:20230813001214j:image

 

リネンのワンピース💕

f:id:zappa38:20230813104343j:image

f:id:zappa38:20230813114939j:image

 

綿100%

f:id:zappa38:20230813104347j:image

f:id:zappa38:20230813114953j:image

 

ダブルガーゼのもありました🙆‍♀️
f:id:zappa38:20230813001204j:image

ふんわり優しい生地にドット模様が織られています。
f:id:zappa38:20230813001210j:image

 

リネンのパンツ追加もとりあえず1枚。大きめサイズ。
f:id:zappa38:20230813001207j:image

まだ縫ってくれてるそうですよ😘サスガー!

 

 

ちょこっと子供サイズもあり。

4歳くらいのサイズみたいです。

f:id:zappa38:20230813001256j:image

これらのタグには「Bambina」。え?布袋?って思ったけど「子供」って意味らしいです。

さすが姉さんイタリア通。この秋イタリア旅行計画してるとか。いいなぁ😊

 

 

ぜひぜひお店で見てお気に入りを見つけてくださいね🍀*゜

お盆のお出かけに💕

注目されること間違いなしですね☝️

 

お盆前の営業は明日が最後!

お待ちしておりまーす🙋‍♀️

--------------------------

f:id:zappa38:20230812220557j:image

ザッパ村のお盆休み

8/14(月)・15(火)・16(水)

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------