zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

4年ぶりにあの人がやってきた!

 

あゆです!

 

2019年のブログ


zappa38.hatenablog.com

 

 

 

そして4年後の2023年4月26日、再会![uploading:58BA0782-8BF1-41E2-A24C-ECBD21FEF1F3/L0/001]

四年前の写真と同じ画角で撮ってみた😆
f:id:zappa38:20230501093636j:image

たてもの増えたね〜

 

 

 

f:id:zappa38:20230501091545j:image

このマップにそって、太市まんきつ!ツアー!太市駅破磐神社からスタート。

f:id:zappa38:20230501091258j:image

しっかりとパワースポットを見ていただき、
f:id:zappa38:20230501091239j:image

歩いてザッパ村へ。

途中、バイパスの高架下で、ここええやーん!
とテンションあがる
お二人。
f:id:zappa38:20230501091242j:image

ザッパ村へ続く、凱旋門になるで!これ!

 

ほんでこんな感じでカカシ設置するん?ってゆーて、カカシになりきる上中さん、チャーミング🤣

f:id:zappa38:20230501091311j:image
f:id:zappa38:20230501091305j:image

こんなのもかわいいね〜

f:id:zappa38:20230501091232j:image

 

何見てもかわいい!の連発
f:id:zappa38:20230501091314j:image

まさかこれまでかわいい!と言われるとは。
f:id:zappa38:20230501091308j:image

TOTOにお願いして、いらなくなった風呂桶いっぱい並べて映えスポットつくりましょう!

とか、

この小屋かわいい!
f:id:zappa38:20230501091302j:image

このサビ感、なかなか真似しようと思ってもできひんで!
f:id:zappa38:20230501091236j:imageとか。

 

振り返ってバイパス見ると、まさに、静と動がここにある!って。
f:id:zappa38:20230501091229j:image

上中さんはずっと見てられるらしい^ ^

 

ストロベリーキャンドルが群生しているところも映えスポット
f:id:zappa38:20230501091248j:image

 

 

 

稲荷神社もいって

f:id:zappa38:20230501092355j:image

ザッパ村に帰ってきたら、

経営者仲間にお願いしていたドラム缶のカットが届いていた!
f:id:zappa38:20230501092337j:image

わーい‼️

 

ランチははらっぱで。
f:id:zappa38:20230501092325j:image

これはさっきのストロベリーキャンドル。うーちゃんがばーちゃんと一緒に摘んできてくれたやつ^ ^

 

 

素敵なプレゼントをいただきました^ ^
f:id:zappa38:20230501092410j:image

ランチが届くするなり、あ〜!まさにザッパ村を食べている気分ですね!と。

 

並べて比べてみると、ほんまや〜!色が一緒、配置まで!?
f:id:zappa38:20230501092332j:image

考えたことなかったけど、好きなものを追求していると、ちゃんと一貫性があるんだなぁ。
f:id:zappa38:20230501092402j:image

 

 

事務車に移動して、いよいよ、夢の話をしながらパースに起こす。四年前も、ここから具体化したザッパ村。

今度は、また次のザッパ村に向けての夢の絵です。
f:id:zappa38:20230501092347j:image
f:id:zappa38:20230501092334j:image
f:id:zappa38:20230501092341j:image

いろんなアイデアが湧いて、またやりたいことがたくさんになりました‼️

 

ザッパ村のターゲット層は?と、ある経営の神様みたいな人に聞かれたとき、

私は、『ザッパ村は、ターゲットは絞りません!全人類、いや、動物までもターゲットです!』

と答えたら、

『そんなアホなことあるかーい!』とつっこまれたけど、

 

水野さんから教えてもらった言葉、<Wife is smail,Life is happy!>

この言葉にあるように、

奥さん(女性)が笑ってると、人生が幸せになる、周りの人みんな幸せになるので、切り口は女性が喜ぶザッパ村、その女性についてきた男性も子供もその他もみんな楽しく時間を過ごせるなら、女性にとってザッパ村にくることがもっと幸せな時間になる。



さて、BBQはどんなでしょう?そうですね〜、家帰ってご飯せんでいいってだけでも喜ぶけど、子供が肉をジャンジャン食べてくれたらうれしいですね!みんなでわいわい、みんなのペースで楽しめるBBQ、はたまた、大人ばかりでのんびり語らいながら楽しむBBQ、これもいいですね〜。楽器を片手にBBQ、これもいいな〜😉ザッパ村にはぴったりなBBQ。5月5、6、7日開催です!詳しくはこちら!※6日は満席です😆

zappa38.hatenablog.com


f:id:zappa38:20230501092351j:image
f:id:zappa38:20230501092344j:image

神戸牛🤤

かね正さんの海鮮セット🤤

 

 

うちの家族も、スタッフも、上中さん水野さんたちも一緒に。こういうのがザッパらしい!
f:id:zappa38:20230501092328j:image
f:id:zappa38:20230501092359j:image
f:id:zappa38:20230501092406j:image

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------