zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいブラウスたち💝

お久しぶりです❣️

りんです🌱

 

最近の暖かい日にぴったりなブラウスが入ってきましたよ〜!!!

f:id:zappa38:20230422210708j:image

フリルカラーの葉柄刺繍ブラウス

¥5,200+税

あゆみさんがかっわいい〜!と叫んだこちらのブラウス😘

f:id:zappa38:20230422221513j:image

f:id:zappa38:20230422221520j:image

名前の通り襟がフリルになっていて、全体に素敵な葉柄の刺繍が施されています🌿‬

こりゃ重ね着にも持ってこいだ❣️

ベストやカーディガンの上からフリル襟を出したら絶対可愛い😍

 

f:id:zappa38:20230422211435j:image

スタンドカラーのレースお花刺繍ブラウス

¥4,900+税

ジャケットの下に着れば、少しかしこまった場にも行けちゃいそうな、遊び心のあるブラウス🚩

f:id:zappa38:20230422221701j:image

襟もかわいい😍

 

f:id:zappa38:20230422221710j:image

f:id:zappa38:20230422221719j:image

なんと言ってもこの刺繍😳

お花!かわいい!(語彙力)

f:id:zappa38:20230422211945j:image

洗える麦わら帽子¥1,760

と合わせてお花畑に行きたくなってきた🌼

 

どちらもかわいい遊び心はありながらも、落ち着いたお色になっているので、くじらポッケのタックスカート播州織パッチワークスカートとも相性ぴったりですよ✨

 

あすひ工房さんのギャラリーも後半戦に差し掛かってまいりました🚩🚩🚩

f:id:zappa38:20230422212529j:image
f:id:zappa38:20230422212525j:image

パッチワークのTシャツは我らがしゃちょーも着てますよ🍀*゜

個人的にはバッグも気になる💭👀✨

 

5月にやってくる母の日に向けて母の日ラッピングも開始しています🌹 𓂃꙳⋆

f:id:zappa38:20230422212827j:image
f:id:zappa38:20230422212831j:image

てこぽこで作ってくれた布花カーネーションを添えたザッパらしい素敵なラッピング🥰

お母さんだけでなく、頑張ったご自分用としてプレゼントにいかがですか?🎁

布花カーネーションは枯れないのでずーーっと飾っておけますよ!ちょっとアレンジしたらブローチにもできそう😘

f:id:zappa38:20230422213157j:image

Buranoでも素敵なラッピングがありましたよ!

覗いてみてくださいね💃

 

今日は突然お庭から素敵な音楽が❣️

f:id:zappa38:20230422213321j:image

ウクレレとアコーディオン奏者のご夫婦がM'sさんの前で演奏されてました🎶

なんと!ゴールデンウィーク5月6日の14時からザッパ村で演奏してくださるそうです😳😳😳

f:id:zappa38:20230422213514j:image

BBQでお肉を食べて音楽を楽しむ素敵な1日にしましょうね🍖

BBQのご予約お待ちしております😘

めっちゃ美味しいお肉と海鮮があるとか♡

きになる〜!!!!!

f:id:zappa38:20230422213651j:image

今年のゴールデンウィークはたっくさんのイベントが詰まっています✨

みんなでわいわいしましょう〜🥳

 

今日はこのみさんのスペシャルはちみつプリンを食べちゃいました🍯

f:id:zappa38:20230422213822j:image

はちみつプリンは24日までみたいです🤤

 

閉店後の🐱

f:id:zappa38:20230422213915j:image
f:id:zappa38:20230422213918j:image

可愛くおねだりしても入れてあげられないのよ🥺

ちょっと可愛さに負けかけたのは内緒の話🙊♡

 

明日も元気にお待ちしております🙇‍♀️

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------