zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

相棒

ゆきみです。

てこちゃんが糸と音にご来店。

ぽこちゃんはどこにいるんだろう?見ないなあ。

f:id:zappa38:20220812190918j:image

 

瓶の蓋2つ編めました。

牛骨のボタンを入れておきましょう。
f:id:zappa38:20220812190921j:image

 

ネパールで作ってもらったビーズのボタン。

一つ一つ縫い付けてあります。

とっても人気。かわいいですよ。
f:id:zappa38:20220812190924j:image

 

今日はオレンジのリネンワンピースが人気でした。

ラスト一枚です。ペチワンピの上にサラッと羽織ると涼しくておしゃれですね。
f:id:zappa38:20220812190855j:image

 

同じスクエアペチワンピに、ロングカーディガンも素敵ですよ。レースのラリエットを一巻きするだけで引き締まりますね。
f:id:zappa38:20220812190908j:image

 

ショーケースの中の小さなガラスの動物たち。

私のお気に入りです。
f:id:zappa38:20220812190858j:image
f:id:zappa38:20220812190927j:image

 

なんだか小さなものに目がいきます。
f:id:zappa38:20220812190911j:image

 

ブッタナッツに、レッドペッパーのドライ。

トルコの手描きのお皿に乗せて。
f:id:zappa38:20220812190905j:image

 

子供達が保育園から帰ってきました。

水やりや草取りしたいけど今日は無理みたいやなあ。

諦めて早めにご飯作りましょう。

うーちゃん靴下脱いじゃった!
f:id:zappa38:20220812190901j:image

 

赤いギンガムチェックのワンピかわいいね。
f:id:zappa38:20220812190914j:image

 

かわいい顔〜
f:id:zappa38:20220812190931j:image

 

アトチンの座り方おもしろい。

うーちゃんのいい相棒だね。
f:id:zappa38:20220812190847j:image
f:id:zappa38:20220812190850j:image

 

 

今年のお盆、ザッパ村は営業しています。

帰省や墓参りのの途中にでも、ザッパ村に立ち寄っていただけると嬉しいです。

ぜひご家族で遊びに来て下さいね。

明日は編み編みクラブもあります。

糸と音でお待ちしています。

 

16日から19日まではお休みになります。