zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

素敵なワンピース

ゆきみです。

お盆ですね〜今年はザッパ村はオープンしてますよ。

ご家族でお越しくださる方が多かったです。

子供達は今日からお休み。大変だ〜!

雨で水かさが増えて亀吉が脱走したので、みんなで亀吉のお家をお掃除してます。

そうたとゆうとは久しぶりにお揃いのザッパオリジナルTシャツ。

f:id:zappa38:20220813193906j:image

 

うーちゃんは黒いワンピースでシックだね。

てこちゃんと遊んでます。
f:id:zappa38:20220813193757j:image
f:id:zappa38:20220813193843j:image
f:id:zappa38:20220813193909j:image

 

アトチンは涼しいお家の中でこんな状態😅
f:id:zappa38:20220813193859j:image


f:id:zappa38:20220813193800j:image
f:id:zappa38:20220813193750j:image

 

ねむの木の下の初雪かずら。ピンクの新芽がきれい。
f:id:zappa38:20220813193817j:image

 

編み編みクラブでした。

mari mimiさんがバラのブローチとブランケットピンを追加して下さいました。ピンクのは色を染めてるそうで、グラデーションが綺麗です。ブランケットピンのもストールを留めたりするのにいいですね。
f:id:zappa38:20220813193811j:image

 

トーストを注文。トマトのジャムがすごく美味しかった〜!アイスコーヒーやアイスティーは入れ立ての熱々をジャーッと氷に注ぐのでいい香り。

サイドメニューでサラダやポテトなどをつけることもできますよ。軽く食べたい方にお勧め。
f:id:zappa38:20220813193851j:image

 

モチーフ編みのベスト。かわいいのが出来そうですね。いい色の組み合わせ。
f:id:zappa38:20220813193831j:image
f:id:zappa38:20220813193902j:image

 

複雑な編み方のストール。大作ですね。
f:id:zappa38:20220813193918j:image

 

けいこさんは編物検定に備えて練習。

私も頑張らなくっちゃ!
f:id:zappa38:20220813193837j:image

 

ウィリアムモーリスの生地で作った棒針収納袋。
f:id:zappa38:20220813193924j:image

 

カゴバッグにピッタリで素敵ですね。
f:id:zappa38:20220813193803j:image

 

自分で作られたワンピース。

ピッタリ身に合っていて綺麗なライン。さすがです。
f:id:zappa38:20220813193827j:image
f:id:zappa38:20220813193824j:image
f:id:zappa38:20220813193753j:image

 

赤いバラのマスクチャームかわいい。
f:id:zappa38:20220813193834j:image

 

娘さん2人とご来店の昔からのお客様。サイドレースのワンピースを素敵に着こなしてくださっています。

私もここぞという時には着る大切なワンピースです。
f:id:zappa38:20220813193921j:image

 

以前ザッパでお買い上げのバッグにお花をたくさんアレンジ。
f:id:zappa38:20220813193914j:image
f:id:zappa38:20220813193855j:image

 

コサージュも素敵。
f:id:zappa38:20220813193931j:image

 

シロクマかき氷。

メロンとトマトのピューレが美味しくて、甘過ぎずさっぱりと食べられます。
f:id:zappa38:20220813193808j:image

 

ミニのお花もかわいい💕
f:id:zappa38:20220813193847j:image

 

今日の私は、山陽で買ったブラウスに大昔のザッパワンピ。ハイターで色が抜けたところにあゆがいろいろアレンジしてくれたもの。
f:id:zappa38:20220813193821j:image
f:id:zappa38:20220813193840j:image

 

夜はこーちゃんの熱々のオムレツと唐揚げを食べることができて幸せ。暗くなるまで草取りをしていたのでお腹ぺこぺこだったんです。

今夜は子供達も見なくていいし、ありがたいなあ。

ゆっくり今から編物でもしましょう。
f:id:zappa38:20220813193814j:image

 

 

 

 

 

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------