zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスイブ

 

ランドセル作ってます🎒

f:id:zappa38:20211224043819j:image

↑時間割入れるとこ

マチ部分↓
f:id:zappa38:20211224043815j:image

やっぱりものづくりは楽しい‼️


山陽百貨店一階でのポップアップが無事終了したアトリエザッパ、

和田店長はじめアトリエザッパスタッフ、応援に入ってくれた他の店舗のスタッフ、商品調達から値段付け、搬入搬出などの下準備、宣伝やらなにやら、

みんなの顔が浮かびます🥰

 

いつもの5階でますますパワーアップして、

出会いがいっぱいの素敵なお店にしていってほしいと思います☺️

 

新作も届いています。てこぽこでアレンジしたイッテンモノのスカート。
f:id:zappa38:20211224043827j:image
f:id:zappa38:20211224043704j:image

さおりの奥深い複雑な色合いと、

深紅のコットンロンTがすごくお似合いです💓

 

 

今ギャラリーはマーブルタウンでもおなじみの、はるさんです^^
f:id:zappa38:20211224043825j:image
f:id:zappa38:20211224043847j:image
f:id:zappa38:20211224043850j:image

鶴と水引のアクセサリー✨水引はパッとした明るい色が目をひきますね🤩お正月ファッションにもぴったり😍

 

 

 

そうそう、本店のインスタにも、イッテンモノスカートが出てましたね😍

f:id:zappa38:20211225053541j:image

こんなのまた作りたい💓

 

この日のお弁当🍱
f:id:zappa38:20211224043830j:image

いつも美味しいランチをありがとう😊

 

クリスマス限定のいちごパフェを提供しています!
f:id:zappa38:20211224043844j:image

今年の春にもお世話になった慶いちご農園さんの🍓

 

 

ざっぱこ縫製部から、新作ヘアターバン✨いっぱいあって迷っちゃう。
f:id:zappa38:20211224043833j:image

なんてかわいい葉っぱなんでしょう!
f:id:zappa38:20211224043806j:image

ちょっと派手かな、と思ったけど、縫製よしいさんの、北欧な感じでしょ?とのひと言で、そう言われたら、ぐんと素敵に見えてきました😆


f:id:zappa38:20211224043650j:image

 

いい天気だったので、ラピタのさよちゃんと一緒に、棉畑の整理をしました
f:id:zappa38:20211224043839j:image
f:id:zappa38:20211224043836j:image

今年もちゃんと棉がとれました❣️

 

 

この日の足元。ペチパンツとスカートを重ね着。冬でも綿のレースは手放せません。
f:id:zappa38:20211224043822j:image

 

毎朝おいしい弁当を作ってくれてるしのはらさん、今日は猫たちにもごちそうです🐈

f:id:zappa38:20211225050901j:image

私の弁当🤤
f:id:zappa38:20211225050907j:image

 

 

はらっぱの福袋は7日から販売スタートって言ってたかな^^
f:id:zappa38:20211225050918j:image

 

 

今日も百貨店アトリエザッパへ行ってきました。
f:id:zappa38:20211225050933j:image

かわいいコーデがいっぱい💓
f:id:zappa38:20211225050928j:image
f:id:zappa38:20211225050916j:image

インポートのレースショール、本店のあゆみちゃんもしれっと買いに来て、今朝巻いてくれてた😆
f:id:zappa38:20211225050921j:image

 

来年の夏物商談でした

f:id:zappa38:20211225050913j:image

また人気出そうなのがいろいろありますよ^^

 

 

帰ってきてファッションチェック。
f:id:zappa38:20211225050924j:image
f:id:zappa38:20211225050930j:image

ゆきみちゃんが編んだベスト。
f:id:zappa38:20211225050910j:image

 

 

夕方子ども3人、予防接種の注射💉へ

長男そうた、次男ゆうとは一本ずつ、一番下のうたのはなんと5本いっぺんに‼️

とんだクリスマスプレゼントになったね😂

 

そうたはちゃんと一人で我慢してできました。

ゆうともちゃんと一人で椅子に座って、ゆうとがんばる!と言ってましたが、最後に涙ポロリ。

うたのの5本の注射が、ひとおもいに5本連続してくれたらよかったんですが、注射の準備が間に合ってなかったのか、一本ずつジリジリ時間をかけて刺してくれるので、その度に横で見ていたゆうとがギャーのギャーのゆーてえらいご迷惑をおかけしてしまいました。

 

あ〜…ちゃーちゃん疲れた〜げっそり😱

 

帰ってからじーちゃんばーちゃんに、

ゆうと痛かった〜ん、まだ痛い〜ん🥲と、押さえている腕は注射したのと反対の腕ですけど🤣🤣🤣

f:id:zappa38:20211225070314j:image
f:id:zappa38:20211225070309j:image

てなわけでわが家のクリスマスイブはややこしさ満点のイブでした❣️

兄弟で遊び回って汗かいて上半身裸でサンタさんに手紙を書いているところ。
f:id:zappa38:20211225050940j:image

サンタさん来てくれるかな?

 

 



 

 

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------