zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日の持ち物は!?

あーん!!あれもこれも言いたいけど、もうこんな時間〜😹

とりいそぎ、明日のマーブルタウンについてだけ言わせてくださいませ😽

やっとやっと、久々開催できるマーブルタウン、

てこぽこの作品初お披露目の舞台です^^

f:id:zappa38:20211003000037j:image
f:id:zappa38:20211003000029j:image

ほんの少しですが、てこぽこの世界を詰め込んだ、てこぽこらしいものばかりです^^

「あなたの凸と私の凹、どちらも愛せるおまじない」

そんなコンセプトで商品作りしています。

 

どんな時も、自分の心を広く平らかにするためのおまもりのように、身につけてもらえたら、嬉しいな^^

 

 

明日はきっとお腹を空かせた難民が多いはず!と思い、無理を言ってお願いしました、まずはko.no.miさんのサンドイッチ!

間違いなく美味しいやつ😋

30食ほど届きます!

 

 

それと、私の長年にわたる!?ラブコールが実を結び🤣初コラボ!イタリアンのお店Accaさんの、イタリアン弁当!サラダパスタBOX、だそうです😻

f:id:zappa38:20211003001233j:image

こちらも30食ほど!

 

私もコーヒーやジュースなどのドリンクと、ポップコーン屋さんをする予定🙌

カレー屋さんも!!

こーちゃんがコトコトコトコト煮込んで、「うまくないわけがない」と本人も大絶賛のこーちゃんカレーができました😋

カレーも30食ほど!

 

それからそれから、ナイスタイミングで、野菜が大量に農家さんから届いたので…

f:id:zappa38:20211003000034j:image

どんなふうに売ろうかしら〜?
f:id:zappa38:20211003000032j:image

みんなでやいのやいの、ポンも子どもも加わり検討した結果、そうだ‼️
f:id:zappa38:20211003000042j:image

詰め放題しよう〜!
f:id:zappa38:20211003000040j:image

詰めに詰めて、写真が撮れる間キープできてたらOK🙆‍♀️

 

いったい何個入るんや?大きい袋1000円、小さい袋500円、うまいこと詰めてくださいね〜❣️
f:id:zappa38:20211003000044j:image

 

というわけで、みなさんの明日の持ち物は、

お金!

エコバッグ!

レジャーシート!

があれば最高にマーブルタウンを楽しめると思います♪

 

他の出店者さん情報は、マーブルタウン公式インスタをチェックしてくださいね💓

 

明日桜山公園で、お待ちしております〜‼️

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------