zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルもドットもよろしくね

 

つりです。

中2息子の美容室デビューをテルテルザッパでお願いしました☺️

めちゃかっこよく(親バカ)してもらって大満足のポーズ😆

f:id:zappa38:20211003230821j:image

キャーキャー言うて写真撮ってたらてるちゃんに「パー子みたい」と突っ込まれましたが🤣🤣

ついに風呂場でスキバサミスタイルも卒業です。
f:id:zappa38:20211003230819j:image

帽子かぶるのを嫌がる息子を部活へ放り込み……。

 

 

はい!母はお仕事お仕事😊

 

新しいカーディガンが入荷しました☺️
f:id:zappa38:20211003230829j:image

¥3,980+税

ジャガード織りのドットがさりげなくてかわいい~💕

f:id:zappa38:20211003230859j:image

 

イエローを着てみました。
f:id:zappa38:20211003230827j:image

袖つけがゆったりなので、重ね着してももたつかないのがいいんですよー👍
f:id:zappa38:20211003230832j:image

よく見ると袖と身頃の生地が切り替えてあったりするのもポイント💕
f:id:zappa38:20211003230824j:image

こりゃかわいいわ😘

 

Mieuxさんの新作マスクカバーに、pricklehollyさんのイヤリング。

f:id:zappa38:20211003231200j:image

布地とレースの間に不織布マスクを通しています。

ラタンちゃんも愛用中😘

f:id:zappa38:20211004000814j:image
f:id:zappa38:20211003231157j:image

お手持ちのゴムを通せば、これだけで布マスクとしても使えますよ☺️

 

こちらは布マスク。リバティのまた新しい柄も持ってきてくださっています。
f:id:zappa38:20211003231203j:image

 

 

今日も人気だった背中割れのニットベスト。

ベージュをご試着。

f:id:zappa38:20211004003232j:image

着て来られたワンピースの上からすっぽりと。

襟をちょっと出すとさらにかわいい💕

あ!しかもベストの背中側の布が、たまたまワンピと同じような色で馴染んでるー!と盛り上がりました☺️
f:id:zappa38:20211004003230j:image

 

カーキやブラウンの後ろはこんな感じです。
f:id:zappa38:20211004003227j:image

似てるけどそれぞれ少しずつ違う色。

どれも合わせやすいので迷っちゃいますよね☺️

 

まだ暑い昼間は半袖や7分袖のカットソーと、襟付きの長袖シャツと、ボーダーやチェックなど柄と合わせてもかわいいよなぁ🤔

妄想膨らみますー💕

 

明日は久しぶりに開催されるマーブルタウン。

最近よくお問い合わせいただいてる、テコポコのさをり織りグッズもついにデビューです💕

f:id:zappa38:20211004003822j:image

広い公園でのんびりお買い物しにきてくださいね。

私も出勤前に少し遊びに寄ろうかなー😘

車で5分ほどなので、イベント帰りにはザッパ村へも寄ってってくださーい。

今月は、チラシを台紙に使ってのシールラリーもやってるんです😆

↓↓↓

 

【🅰️ザッパ村シールラリー】
店舗の増えたザッパ村!!
どこにどんなお店があるのかな??
お散歩しながら楽しめるシールラリー
(お子様は大人と一緒に回ろうね!!)

【🅱️お買い物シールラリー】
お買い物税込1000円ごとに1ポイント!10ポイントを集めよう!

🅰️+🅱️が集まったらざっぱこへGO!!
ざっぱこで豪華なノベルティ福袋をもらえる
(ノベルティの中の何個かに一個、ザッパ村直営店で使える1000円の金券が入ってるかも!?)

f:id:zappa38:20211004003938j:image

早速集められた方に喜んでいただけています✨

プレゼントは無くなり次第終了です。ぜひお早めにどうぞ🥰

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------