zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

🧅玉ねぎづくし🧅

つりです。

今日ははらっぱマルシェ。

生憎の天気のため出店者さんは淡路からの玉ねぎ農家さんのとんちゃんだけでしたが、めちゃお得な玉ねぎを用意してくださってました💕

f:id:zappa38:20210708212748j:image

ん…?

この下に見えてる輪っかはもしかして…??

 

 

やっぱり!観光地なんかでつい顔出しをしたくなるかきわりでした!
f:id:zappa38:20210708212810j:image

とんちゃん楽しい人~☺️

 

そしてピアス、ヘアゴム、ブローチ、マスク、エプロン……玉ねぎ愛が溢れています💕
f:id:zappa38:20210708212801j:image

 

ゆきみさんもほれほれ😆
f:id:zappa38:20210708212806j:image

 

私も無事玉ねぎゲットできました~👍ワーイ
f:id:zappa38:20210708212756j:image

 

みすずちゃんも買ってる~!

ほな顔出さなな😂
f:id:zappa38:20210708212817j:image

かわいー!!

 

はい、みんな買うたら顔出すんやで~😂
f:id:zappa38:20210708212752j:image

……。

 

 

新玉ねぎも美味しいけど、今の時期の玉ねぎは天日干しで甘みが増してるので、火を通して食べるのが抜群に美味しいんだそう👍

 

というわけで今日はちゃんとしたお昼ご飯を食べました笑

f:id:zappa38:20210708213451j:image

やっと食べれた玉ねぎバーガー(やったっけ?)☺️

ハンバーガーのパンの代わりに、じっくり焼いた玉ねぎをバター醤油で。

暑い時期に嬉しいビシソワーズ。バジルの葉っぱ浮かべてるー!
f:id:zappa38:20210708213456j:image

ソテーされた玉ねぎの上にタイムとかー。

紫玉ねぎのマリネにちょっと生ハムとかー。

家ではこんなオサレなことせぇへんもんなー😆
f:id:zappa38:20210708213500j:image

そういやサラダのドレッシングも淡路の玉ねぎから作ったんだって~!

玉ねぎづくしなランチめちゃウマでした😋😋

 

既にお腹いっぱいなのにパッションフルーツのやつも飲みました👍
f:id:zappa38:20210708213504j:image

ゲフッ。

 

 

さてさてお腹いっぱいで本店に戻ってきまして。

tsugumuさんの人気のコードクリップ、明るめの色がごっそり無くなってしまってたのでまたまた作ってきてくれました😍

f:id:zappa38:20210708213931j:image

かわいいから色違いで買われる方が多いんです💕

 

こちらもお待たせしました!

シースルーソックス!

f:id:zappa38:20210708214435j:image

どわーっと。
f:id:zappa38:20210708214439j:image

つい好きな柄を手前に並べてしまう笑

 

ご要望のあった短いタイプもいろいろ~☺️
f:id:zappa38:20210708214432j:image

 

今日の私はバックギャザーのブラウス ¥6,900+税 (7,590) にブローチレースのタンクトップ ¥4,800+税(5,280) にサーカスパンツ ¥2,980+税(3,278)

左右非対称なイヤリングはSAWAさんの😍

f:id:zappa38:20210708214739j:image

昨日のみすずちゃんを真似してロールアップしてみました😆イイネー
f:id:zappa38:20210708214735j:image

雨の日はやっぱりレインシューズ。

f:id:zappa38:20210708232500j:image

あと1足ずつ!どちらもLサイズ💦

 

 

BTSのジンさん大好きなみすずちゃんはピンク&クジラってことでこのスカートがお気に入り😍

おしりポワンのブラウス ¥5,980+税(6,578)と。
f:id:zappa38:20210708214743j:image

めちゃ似合ってるーー💕足長ー!

f:id:zappa38:20210708214857j:image

 

上からすぽんとワンピースを着てちらっと見せるのもいい感じ🙆🏻‍♀️
f:id:zappa38:20210708214849j:image

 

ブラックのワンピにはこっちのスカートも👍
f:id:zappa38:20210708214854j:image

f:id:zappa38:20210708233330j:image

巻きスカート風パンツなど、お問い合わせの多いものの再入荷を試み中……

いいお知らせができるよう頑張ります💪

 

 

そして両手に玉ねぎ抱えて帰るみすずちゃん。f:id:zappa38:20210708215013j:image

おつかれさま💕

わー✨

早速お家で美味しそうなの作ってるーー🧅

f:id:zappa38:20210708233744j:image

皮ごとオーブン!

私もやってみようっと。

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ざっぱこオンラインショップ(BASE)はこちらhttps://zappako.base.shop/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------