zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

少しずつ春気分💕

こんばんは つりです。

 

昨日はお休みでしたがざっぱこでのPAIR INさんのワークショップに参加してきました😊

優しい先生のご指導のもと約2時間でめちゃくちゃかわいいブローチが完成して満足満足~💕

f:id:zappa38:20210124233601j:image

ワークショップは来月もしてくれるそうです👍

 

会う人会う人に自慢したかったのに(笑)、今日つけてくるの忘れたんですけどね…(´・ω・`)

 

そんな今日はお気に入りのゆったりウエスト花柄ワンピ ¥6,800+税

f:id:zappa38:20210124233222j:image

新作のアラン模様のフード付きニットベスト ¥6,800+税 を羽織っています😊

コート着るほどでもない日はやっぱりベストが便利!

f:id:zappa38:20210125001212j:image

 

 

このベスト販売開始の昨日も早速人気でしたが、今日も人気でした~💕

ECCのマリーせんせのご試着😍

f:id:zappa38:20210124234534j:image

ブロックチェックのワイドキュロット ¥5,400+税 と合わせてくれています😊

スカートみたいに見えるキュロットは穿きやすいんですよー👍

先日みすずちゃんが紹介してくれてましたね💕

f:id:zappa38:20210124234719j:image

ポコポコした生地もかわいい!

 

 

さてさて今日の新作をまりりんに着てみてもらいました。

じゃん!

ダブルガーゼの丸襟ブラウス ¥3,980+税 

f:id:zappa38:20210124231724j:image

ダブルガーゼだから柔らかな着心地がサイコーなんです✨

 

襟やボタンが真ん中じゃなくて左寄りになってるのがおもしろくてかわいいでしょー😍
f:id:zappa38:20210124231715j:image

 

こんなコーデにも このベスト~😆
f:id:zappa38:20210124231734j:image

 

かわいい💕
f:id:zappa38:20210124231718j:image

 

ダークピンクの他にグリーンもありますよ。
f:id:zappa38:20210124231729j:image

 

かわいいボタンが使われているのもポイント💕
f:id:zappa38:20210124231721j:image

ダブルガーゼ丸襟ブラウス ¥3,980+税

今ならちょっと首の開いたセーターの中に着てもかわいいかもー!

 

 

合わせたスカートはこちら

f:id:zappa38:20210124235615j:image

サテンワッシャープリーツスカート ¥3,400+税

左:ブラウン   右:テラコッタ

 

裏地もついています👍

f:id:zappa38:20210124235659j:image

少しずつ春物が入ってきてウキウキしますけど、今はまだ寒いからタイツやレギンス穿いてくださいね(どの口が言う)

 

 

 

明日は晴れる予報。

お布団干せるかなぁ☀️🌈

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------