zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

太市駅がうまれかわります!

 

 

ポンは男じゃなくなって、しゅんとしています、

いつもより心なしか肩を落として小さく見える🤣

f:id:zappa38:20210411202154j:image

 

今日は記念すべき日!太市駅が生まれ変わる日!

鉄丸号も駅長に就任する日!
f:id:zappa38:20210411202043j:image

 

 

血統書付き!ほんまに、生まれながらに鉄丸号って名前なんや^^
f:id:zappa38:20210411202125j:image

 

たけやん登場ー!
f:id:zappa38:20210411202109j:image

鉄丸号の次に、人気者でした(笑)
f:id:zappa38:20210411202027j:image

市長さんや議員さんたちがぞくぞくと集まってこられています。f:id:zappa38:20210411202014j:image

 

何年も前から、会長やカンリク社長、地元の方々、役所やJRの方々が準備してこられたのが、やっと形になりました。

f:id:zappa38:20210411204227j:image
f:id:zappa38:20210411204224j:image

メディアも大注目の駅の民営化

明日新聞各社に載るようです。

 

 

 

鉄丸号の写真を撮ろうとしている人の列も絶えることありません!鉄丸号の写真、明日の新聞に採用されへんかな??
f:id:zappa38:20210411202142j:image

f:id:zappa38:20210411202139j:image

 

帽子は冬ちゃん、服はいなっちに作ってもらいました✨
f:id:zappa38:20210411202158j:image

みんなに可愛がってもらってました💓ワンともスンとも言わずいい子してました。

 

完成図
f:id:zappa38:20210411202008j:image

パースの中に、関西陸運の社長と、鉄丸駅長が…(笑)このパースを描かれた人はなんて楽しい人なんだ!🤣
f:id:zappa38:20210411202128j:image

 



鍬入れ式
f:id:zappa38:20210411202048j:image

最後に今日のアイドル二人と一緒に撮ってもらいました💓
f:id:zappa38:20210411202040j:image

 

太市駅が生まれ変わる瞬間に立ち会える。なかなかこんな経験できない。ええ経験させていただきました🙏✨

 

 

帰ってきました!せっかくなので脱ぐ前にワンピの写真^^
f:id:zappa38:20210411202055j:image

二年前ぐらいに正月の福袋に入れてたワンピース、こういうキチッとせなあかんとき、いつも登場します。持っといてよかった💓ブローチは昔の、手作り。
f:id:zappa38:20210411202004j:image

 

 

朝の間にコンテナが届きました!仮置きです^^これはトイレになる予定
f:id:zappa38:20210411202000j:image

これが設計図面、そのまんま作ってもらいました
f:id:zappa38:20210411202122j:image

 

 

今日はくじら作り
f:id:zappa38:20210411202051j:image

ごちそういっぱい!

 

起工式でいただいた、手作り弁当
f:id:zappa38:20210411202022j:image
f:id:zappa38:20210411202118j:image

弁当についてた水引のリボン、うーちゃんの髪にピッタリ💓
f:id:zappa38:20210411202112j:image
f:id:zappa38:20210411202017j:image
f:id:zappa38:20210411202151j:image

そうたは、こーちゃん作のカレーを

おかわりー!と言っています。最近よく食べるようになりました。大きくなりそう。
f:id:zappa38:20210411202147j:image

最後のミモザを使ってリースを作りました。くじらとおそろいの播州織の端切れも巻いて
f:id:zappa38:20210411202036j:image

 

お庭でお母さんたちがお茶して、子どもたちはおもちゃで遊んでくれてました^_^
f:id:zappa38:20210411202105j:image

くじら作り少しずつ進んでいます。
f:id:zappa38:20210411202102j:image

中も。
f:id:zappa38:20210411202058j:image

アゴのところも!
f:id:zappa38:20210411202033j:image

 

途中アイスの差し入れがあったりして💓コーヒータイムが幸せのひととき!
f:id:zappa38:20210411202131j:image

明日は高砂の準備にとりかかります〜❗️

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------