zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*リネン登場⭐︎

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日から少し肌寒い日が続くようですが

皆さま春・初夏の準備は万全ですか?

私は全く万全ではないですが

そんな万全じゃない方、万全な方に朗報な

リネンのお洋服が沢山登場したので

その中から2つ!まりりんがご紹介しちゃいます☆

 

何かと役に立つベスト!

f:id:zappa38:20210406130259j:image

サイドボタンがちょっとしたポイントに◎

●リネン脇ボタンベスト

¥7,700(税込)

早速きてもらってパシャパシャ📸

f:id:zappa38:20210406130340j:image

座っていても、歩いていても

可愛くふわふわ見えるゆったりベスト
f:id:zappa38:20210406130336j:image

色味の強いワンピースに合わすと

色味を抑えてくれて

ナチュラルに見せることも◎
f:id:zappa38:20210406130333j:image
f:id:zappa38:20210406130329j:image

アクセサリーも映えますよ♪
f:id:zappa38:20210406130245j:image

サイドは広げてみるとかなりゆったり大判です

ボタンで止まってるだけなので

裾も動きに左右されることなく着れますよ!
f:id:zappa38:20210406130249j:image

お色は3色!

生成り、黒、インディゴ
f:id:zappa38:20210406130241j:image

f:id:zappa38:20210406130253j:image

あゆみさんに前後左右広げてもらいました☆

f:id:zappa38:20210406130406j:image

写真じゃ伝わりきらないくらい

ゆったりで、動きに合わせて少し動いてくれるのも

私の大好きポイントです◎
f:id:zappa38:20210406130409j:image

生成りと生成りパンツを合わせて

インナーに色ものを合わせても

とっても可愛かったです♡
f:id:zappa38:20210406130401j:image

優しい肌触りの麻100%生地です。
f:id:zappa38:20210406130256j:image

 

そして、先程合わせていたパンツも

優しい麻100%のお揃い生地です☆

f:id:zappa38:20210406130640j:image

●リネンワイドパンツ

¥8,690(税込)

見た目はかなりワイドですが

着てみると、ストンと落ちてくれる

脚長パンツ♪
f:id:zappa38:20210406130622j:image

こちらもお色は3色

前、左右、後ろと全部で4つ

ポケットがあります♪
f:id:zappa38:20210406130637j:image

前は切り替え部分の片側に1つ
f:id:zappa38:20210406130618j:image

サイドは皆さまの馴染みのある場所に♪
f:id:zappa38:20210406130615j:image

後ろは片側だけとなってます!
f:id:zappa38:20210406130648j:image
f:id:zappa38:20210406130644j:image

裾が少し窄まっているところが

脚長スッキリポイント◎
f:id:zappa38:20210406130625j:image

ウエストは総ゴムなので

脱ぎ着も楽ちん♪
f:id:zappa38:20210406130629j:image

f:id:zappa38:20210406130634j:image

黒、インディゴに関しましては

お洗濯の色移りには多少ご注意ください。

(そこまで気にはならないかもです♪)

 

現在ザッパでは

ふんわりキャンペーン中なので

私もふんわりポッケを着つつ

あゆみさんを隠し撮り📸♪

f:id:zappa38:20210406130959j:image

・・・ジャーン!!

マスクが大きかったのでつい遊んじゃいました♪
f:id:zappa38:20210406130956j:image

皆さまどうしてもする事がない

気分転換に何かしたい

・・・そんな時は

こちらにお好きな顔をかいて

遊んでください🌸

 

(*ˊᵕˋ*)੭マスクだけで楽しいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------