zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裏起毛で温かく💕

 

急に寒くなったと思ったら今朝はうっっっすら雪が積もっててちょっとテンション上がった つりです。

体調崩さないように過ごしていきたいですね。

 

今日はやや薄手のチェックのトップスにデニムのタックスカート。

ありがたいことに再入荷後もやっぱり人気のスカートです😘

f:id:zappa38:20201218032127j:image

プチプラでかわいいチェック柄。
f:id:zappa38:20201218032102j:image

3色あります。¥1,980+税

 

寒そうに見えて、中にはインナーワンピを着てるのでそんなに寒くないんですー💕

しかも首周りにレースがついてるのでチラッと見えていいでしょ👍
f:id:zappa38:20201218032055j:image

 

レースは少し背中側まであります。
f:id:zappa38:20201218032130j:image

 

 

イヤリングはマーブルタウンによく出て下さっているherbe(エルブ)さんの。来年1/5から2週間ギャラリーしてくださる予定です😍
f:id:zappa38:20201218032119j:image

今日のマスクは先日GETしたお気に入り💕

あすひ工房さんの刺繍生地のマスク。

 

今日もまたざっぱこに新入荷したそうですよ。

f:id:zappa38:20201218050211j:image

 

インナーワンピはグレーとブラックの2色。
f:id:zappa38:20201218032048j:image

 

内側がふわっとして暖かい生地。

f:id:zappa38:20201218050852j:image

 

 

風がビューー!

いや、うそうそ、やっぱり寒いーー!!
f:id:zappa38:20201218032051j:image

 

 

ってことで外側チェンジ。
f:id:zappa38:20201218032105j:image

裏起毛に裏起毛だからさらにあったかになりました☺️

裏起毛ワンピ。¥2,000+税

 

これもチラッとね。
f:id:zappa38:20201218032116j:image

 

ふんわり袖。
f:id:zappa38:20201218032045j:image

 

ギザギザレースのペチスカート¥5,600+税
f:id:zappa38:20201218032059j:image

ギザギザが見えんかったのでちょっとズラしてますけど(笑)

 

やっぱりこんな寒い日に外で首元出しちゃダメよね。
f:id:zappa38:20201218032042j:image

ただいま2週間ギャラリー中のhandmade mo*moさんのモフモフがありがてぇ☺️

 

他にもいろいろ。

f:id:zappa38:20201218090856j:image

子供用もある!お揃いでつけられますね💕
f:id:zappa38:20201218090853j:image

 

あっここにもインナーワンピあった。
f:id:zappa38:20201218032112j:image

ZPMのガーデンツイルワンピの中にインナーワンピのこちらはブラックをチラリ。
f:id:zappa38:20201218032123j:image

このニットベストも全店舗で毎日人気というすごいやつ👍

 

 

 

さてさてもうすぐワクワクするイベントがあります😊

f:id:zappa38:20201218051715j:image

子供も大人も楽しめそうなワークショップや食べ物もいっぱーい💕

巨大ストリートジェンガもおもしろそうやし、マイ箸も作ってみたいし、1/2の木の家棟上げとか、いや、まずは、例のどこにでもドア見てみたい!

あのたこ焼きは絶対もっかい食べたいし…😋

 

 

いろいろ書こうと思ったけどハヤシ工務店さんのホームページにバッチリ書いてくださってるのでこちらをご覧ください😘(横着…)

↓↓

イベントに出店します。12/20(日) 姫路市太市 Zappa村 - 有限会社ハヤシ工務店有限会社ハヤシ工務店

 

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ~😊

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------