zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaで人気のアウター♡

みなさん、こんばんは\(*ˊ▽ˋ*)/♪

今日も日中はお天気良くて

ポカポカ陽気でしたね( ˊᵕˋ )

しかし!朝と夜は寒いですよね😵

そんな時に使えるアウター

zappaにもありますよ☺️💕

以前もブログで紹介ありましたが

今日もアウター紹介しますね❣️

 

もこもこボアが暖かいこちら🤗

f:id:zappa38:20201211234531j:image
f:id:zappa38:20201211234534j:image

ボンディング裏ボアコートワンピース

¥3300+税

お色はもう1つこちらも〜❣️

f:id:zappa38:20201211235003j:image

どのお色も可愛いいです🥰

 

こちらは形違いでフード付きもあります❣️

f:id:zappa38:20201211235229j:image
f:id:zappa38:20201211235226j:image

ボンディング裏ボアフーディーコート

¥3300+税

 

こちらは2色しか残ってなく、

ブラックはトルソーちゃんが着てますよ☺️

f:id:zappa38:20201211235306j:image

 

そして、ニットカーディガンも人気❣️❣️

f:id:zappa38:20201211235508j:image
f:id:zappa38:20201211235503j:image

フーテッドロングカーディガン

¥5980+税

f:id:zappa38:20201211235610j:image

グレーもあります!

ワンピースと合わすと可愛い〜😍

今なら3色揃ってます✨✨✨

 

最後はこちらのポンチョ💕

f:id:zappa38:20201211235740j:image

残念ながら赤っぽいお色は

完売してしまったのでお色は2色です🥰

こちらもホントに可愛いアイテム💓

 

アウターはすごく人気で、

数が少なくなってます😢

気になる方はお早めに〜🤗✨

 

そして明日・明後日は〜♡

f:id:zappa38:20201212000058j:image

小さなピッツェリア

ボーノさんが来てくれます🚚🍕

美味しいピザ食べにzappa村に集合です☺️

明日も皆様のお越しを

心よりお待ちしております🥰

 

あっ♡

最後に♡

今日はまりりんさんと色違いのオソロコーデでしたのでお写真載せますね🥰💓

f:id:zappa38:20201212000804j:image
f:id:zappa38:20201212000801j:image

以上、みすずでした( ˊᵕˋ )♡

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------