zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*新たなフェアが開催?!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

気づけば三連休も終わり

またまた寒く?きちんと寒く?なってきましたねー💦

急な温度変化についていけず

少しでも気温が下がると

寒い寒いと大袈裟なまりりんです♪

皆さまはどんな感じに体温調整されてますか?

 

今日は手足が寒くなってきたので

手袋をだしてみましたー*

 

手が寒いと何もかもが上手く作業できず

なかなか苦しみますよね

そんな時の指が出てるから

作業のしやすい手袋をご紹介しちゃいます⭐︎

f:id:zappa38:20201124184511j:image

チェック柄やラメ❄️
f:id:zappa38:20201124184539j:image

小花や狐の刺繍などなど!

いろんな柄を楽しめたり
f:id:zappa38:20201124184546j:image

種類によっては締め付けが優しい

ナチュラルフリルがついてるタイプも◎

f:id:zappa38:20201124184929j:image

今日ご紹介の手袋は

数が少ないので早めの嫁入りをおすすめします⭐︎
f:id:zappa38:20201124184543j:image

ぜひ手先もぬくぬくな冬を過ごしましょう♪

 

 

そして!!!なんと!!!

ZAPPAから嬉しい楽しいお得なフェアが登場⭐︎

いつかのブログで軽く話題に出ていたフェア‥

ついに登場です♪   (なくなり次第終了)

 

選べる!!

スタッフおすすめ

コーディネートフェア

/わーい🤗ぱちぱちぱちー\

 

皆さまお洋服を買ったはいいけど

コーディネートに悩まれる事があると思います。

 

そんなお悩みに少しでもお力になりたい!

と思いスタッフが今この時期に

おすすめのコーディネートを考えてみました◎

 

どんなフェアかと言うと‥

スタッフおすすめコーディネート対象

お洋服セットをそのまま購入された方に

zappa金券500円プレゼント🎁*

 

今回のコーディネートはぬくぬくsetが登場!

⚫︎ニットがぬくぬくスカートコーデ

f:id:zappa38:20201124221823j:image

 

 

⚫︎可愛いブラウスもニットカーデでぬくぬくコーデ

f:id:zappa38:20201124221839j:image

 

⚫︎全身ぬくぬくコーデ

f:id:zappa38:20201124223708j:image

 

 

今回は3つエントリー♡

お色は自由に選べるから

選ぶのも楽しみのひとつにしていただけたら

スタッフは幸せです♡

 

 

人気だとコーディネートの種類が増えるかも?

皆さまの楽しみがそのまま種類増殖の力に⁉︎!

(※お取り置き等はご遠慮願います)

 

 

金券について

⚫︎zappa本店のみ使用可

⚫︎有効期限は購入日から半年

⚫︎イベント、割引等と併用不可

⚫︎おつりは出ません

となっていますので、使用の際はお気をつけください。

 

 

f:id:zappa38:20201124184549j:image

(*ˊᵕˋ*)੭早速着てみたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

------------------------ zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます! https://lin.ee/tB9q0Dx このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。 TEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http://zappa38.hatenadiary.jp/ ◆オンラインショップ(BASE)はこちら https://zappa.buyshop.jp/ ◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら https://www.rakuten.co.jp/webzappa/ ◆ホームページはこちら http://www.webzappa.net/   姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ) --------------------------