zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よもぎ✖️ヘナ

こころのゆとりが本日ちょっとだけあります(笑)なのでまたブログを書きます!あゆです😆

 

 

昨日から駐車場の造成工事が始まっています。f:id:zappa38:20201113185519j:image

山際の残土置き場にしてたところの土を平にして、

ざっぱこ入り口近くの三角の駐車場に持っていき、地をならします。
f:id:zappa38:20201113185512j:image

これで駐車場がぐんと増えます!でも同時に建物も増えていくので、また駐車場減るかも😅

 

もうすぐ、棉小屋の基礎工事が始まります😚

 

 

夕方、子どもたちをジジババにあずけて、私のことはどうかそっとしておいてください、と逃げるように自分の家にこもり、

やっと!買ってから初めて使います、よもぎ蒸しのセット!
f:id:zappa38:20201113185522j:image

そしてこれがしたかった!

よもぎ蒸ししながら、ヘナパック!

産後はじめてのヘナです。

私は素手で塗ります!

そしたらあら不思議!爪が、同じ白でも、薬指の立体ニット柄のとこだけが染まった!
f:id:zappa38:20201113185508j:image

というわけで2色展開だった私の指は三色展開になりました!

 

そんなことよりよもぎ蒸しとヘナパックのダブル使いはどうだったかというと?

はい!芯からぬくもりました!

でも途中で、うーちゃん起きたりゆうとが離れなかったりで、じっと座ってはいれなかったのでガッツリ汗はかけず。

やっぱり😅

でもやれただけ喜ぼう!

 

 

ピオレのインスタが可愛すぎるお話💓
f:id:zappa38:20201113185526j:image
f:id:zappa38:20201113185515j:image

才能あふれる人がいっぱいだ〜^ ^

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------