zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウンありがとうございました。

ゆきみです。

かんかん照りでもなく程よいイベント日和。たくさんの出店とお客様でした。

やっぱりここは気持ちいい。

f:id:zappa38:20201003195742j:image
f:id:zappa38:20201003195633j:image
f:id:zappa38:20201003195731j:image
f:id:zappa38:20201003195753j:image

 

緑いっぱいの中での出店。

車もそばに置けるので楽です。
f:id:zappa38:20201003195750j:image
f:id:zappa38:20201003195819j:image
f:id:zappa38:20201003195919j:image
f:id:zappa38:20201003195823j:image

 

お気に入りのタックスカートとヒロインブラウスのつりさん。

ちょうど忙しい時に自転車で助っ人に来てくれました。元気や〜!

3つスタンプを集めた方にジェルをプレゼントしました。
f:id:zappa38:20201003195712j:image

 

100用意していましたが全部出てしまいました。みなさんスタンプラリーを楽しんでおられましたよ。
f:id:zappa38:20201003195916j:image

 

やすこさんとちよみさんも来てくれました。いつもありがとう。

ふたりとも素敵なファッション。
f:id:zappa38:20201003195645j:image

 

やすこさんは先日プレゼントしたドングリブローチとさおり織のストールをしてくれてました。
f:id:zappa38:20201003195809j:image
f:id:zappa38:20201003195650j:image

 

ちよみさんはデニムバルーンワンピにピンクのストールがよく似合ってました。
f:id:zappa38:20201003195630j:image

 

そうたは今日も紙芝居に夢中でした。
f:id:zappa38:20201003195816j:image

 

このみさんのコーヒーはありがたい。

サンドイッチやプリンは人気でした。早くに売り切れてましたよ。
f:id:zappa38:20201003195700j:image

 

カレーや焼きそば、ピザなどもあって、どのお店も人気で完売してしまったお店もありましたよ。
f:id:zappa38:20201003195842j:image

 

午前中運動会だったそうたは、かけっこで一番だったそうで、メダルをもらってうれしそうでした。
f:id:zappa38:20201003195910j:image
f:id:zappa38:20201003195715j:image

 

ゆうとは昼から眠いのか少しご機嫌斜め
f:id:zappa38:20201003195626j:image

 

めだかすくいしたね。
f:id:zappa38:20201003195723j:image
f:id:zappa38:20201003195719j:image

 

かわいいワンコもいっぱいいましたよ。
f:id:zappa38:20201003195636j:image
f:id:zappa38:20201003195827j:image
f:id:zappa38:20201003195708j:image

 


私も見ているとついつい欲しくなって、

いろいろ買っちゃいました。
f:id:zappa38:20201003195727j:image

 

アクセサリーも素敵なのがたくさんありましたよ。

またザッパで2週間ギャラリーに登場されると思います。
f:id:zappa38:20201003195705j:image
f:id:zappa38:20201003195758j:image

 

本格的なカレー。ふたに感謝の文字。

アボガドやエビがたっぷり。
f:id:zappa38:20201003195805j:image

 

素敵なお二人。

流木アレンジおもしろいと思います。
f:id:zappa38:20201003195640j:image

 

さおり織のパンツが素敵でした。
f:id:zappa38:20201003195837j:image

 

かっこいい車で出店。目を引きます。

今流行りの苔テラリウム。

ワークショップもされてましたよ。
f:id:zappa38:20201003195655j:image

 

めだかすくいも楽しそう。
f:id:zappa38:20201003195746j:image

 

こないだまでザッパで2週間ギャラリーされていたツムジさん。

ビーズのリースブローチが素敵でした。

夢のある絵のスタイを歌乃ちゃんに買わせていただきました。

f:id:zappa38:20201003195846j:image

 

カラフルで楽しい〜!
f:id:zappa38:20201003195622j:image

 

革のブローチをワークショップで作られたそう。
f:id:zappa38:20201003195833j:image

 

リバティの小物。ザッパ ピオレ店でも人気の作家さんです

f:id:zappa38:20201003195905j:image

 

他にも紹介しきれませんがたくさんの出店でした。
f:id:zappa38:20201003195850j:image
f:id:zappa38:20201003195812j:image
f:id:zappa38:20201003195801j:image

 

あったかそうな素材のエプロンワンピ。

後ろ姿がかわいかった。

2色あります。
f:id:zappa38:20201003195734j:image

 

ボタニカル柄のトップスにミモザを刺繍されたお客様。

とっても可愛かったです。
f:id:zappa38:20201003195853j:image

 

みゆきちゃんに作ってもらったというエプロンに、お揃いのマスク。

ドンさんのブラウス。

ピンクにこっくりしたブラウンがよく合いますね。
f:id:zappa38:20201003195738j:image

 

少し髪も伸びてエレガントな感じになられたお客様。

背中レースのカーディガン気に入ってくださっている様子でとっても素敵でした。
f:id:zappa38:20201003195900j:image

 

 

毎月3日はマーブルタウン。

今回も無事終わりました。

伸び伸びとした緑の公園でのイベントは心も解放されたようでリフレッシュできますよ。

今後も楽しく続いていきますように。

出展者のみなさん、お越しくださったお客様本当にありがとうございました😊