zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

可愛い靴とブーツが沢山😉✨

こんばんは~あゆみです❤️

今日は朝から、可愛いブーツにテンション上がりました!!!

どのお色も可愛すぎて迷ってしまいます🤣

いろんな色履いて悩みに悩みまくってます〜〜〜!!

№0193¥14,800+税
f:id:zappa38:20201002201433j:image
f:id:zappa38:20201002201450j:image

ブラック/ブラウン/レッド

こちらは

みすずさんの足〜❤(ӦvӦ。)
f:id:zappa38:20201002201516j:image
f:id:zappa38:20201002201700j:image
みすずさん、

いつも黒履いてますけど赤も可愛〜〜じゃないですか!!!!

こちらは
ショーコさんの足👣
f:id:zappa38:20201002201609j:image

f:id:zappa38:20201002201625j:image

こちらはブラックです!

ブラックも捨て難い!!!!!

スタッフですらお色悩んでしまいます〜!

だって全部可愛〜んですもの🤣
ブラウン画像無くてすみません…

ブラウンもめちゃくちゃ可愛〜んですよ

❤(ӦvӦ。)😻

 

そして

こちらのブーツもめちゃくちゃ可愛〜( ꈍᴗꈍ)

№5503¥17,800+税
f:id:zappa38:20201003003232j:image

ブリック
f:id:zappa38:20201003003313j:image


ダークブラウン
f:id:zappa38:20201003003407j:image
今、ザッパには沢山の靴とブーツたちが入荷しております<( ̄︶ ̄)>

どれも革で履きやすいのでぜひともお気に入りの一品を捜しにお越し下さいませ〜〜

 

そして〜!!

こちらのポポパンツ!!

¥6,900+税

新色のデニムが大人気!!!

この可愛さヤバくないですか✨✨✨✨✨

 

みすずさんモデル!(167cm)


f:id:zappa38:20201002203135j:image 


f:id:zappa38:20201002203208j:image

こちらはつりさんモデル〜〜!!!(155cm)
f:id:zappa38:20201002203015j:image

やっぱりつりさんのポポパンツは安定!❣

似合い過ぎます〜!

 

そして、今日のお客様❤(ӦvӦ。)

あたしのドンピシャなコーディネート!!!!

思わず撮らせていただきましたょ〜♡

後ろから勝手にパシャパシャ(笑)

f:id:zappa38:20201002213427j:image

f:id:zappa38:20201002213351j:image
全体的に〜ハァ

ため息が出てしまいます🥺

 

久々のため息もののコーディネートにテンションおかしくなりそーな1日でした

こちらはラップ先生の所でスカート作られたんですって(✯ᴗ✯)
f:id:zappa38:20201003002925j:image

めちゃくちゃ可愛いデザインです♡

 

そして!!!明日は恒例の桜山公園のマーブルタウン!!
f:id:zappa38:20201002213800j:image
f:id:zappa38:20201002213816j:image

今回はマーブルタウン、一周年を記念して
各3店舗で250円ずつ買っていただくと何と!

千円相当の消毒ジェルをプレゼント致しまーす✨✨✨✨

この機会にまだまだ自宅で使える消毒ジェルゲットしちゃってください🤩

その後、ザッパで私たちが元気にお待ちしておりま〜〜す✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

大人気のウクレレ教室、

申し訳ございませんが
f:id:zappa38:20201003095714j:image

ご予約でいっぱいになりました(o´・_・)っ

✨✨✨✨✨

皆さん芸術の秋なのか音楽♫楽しまれたい方が増えてるんですね!!

あたしもギターに挑戦してみよーと思ってる今日この頃です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------