zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウズウズ

いつのまにかお庭でランチやティータイムが、最高の季節になりました❣️

今日も楽しそうにすごされてるお客様がたくさん、お庭のあちこちに🥰

f:id:zappa38:20200929002358j:image
f:id:zappa38:20200928210449j:image

 

最近のはらっぱランチ

f:id:zappa38:20200928210547j:image
f:id:zappa38:20200928210424j:image
f:id:zappa38:20200928210607j:image
f:id:zappa38:20200928210610j:image
f:id:zappa38:20200929002331j:image
f:id:zappa38:20200928210604j:image

家でゆっくり寝ていないといけない時ですが、

めっちゃくちゃウズウズしています。

それが最近のお買い物にも表れています。
f:id:zappa38:20200928210428j:image

小屋作りの本!

 

空中ヨガやってみよー❗️
f:id:zappa38:20200928210453j:image

はらっぱのデッキに取り付ける予定(笑)

早くやりたーい!

 

ね!一応、休んではいるけど、うずうずしているのが伝わるでしょう🤣

 

 

今日はこーんな壺が届きました!

一斗の焼酎作るときの壺らしい!
f:id:zappa38:20200928210445j:image

すごく昔に作られたもののようで、形がいびつで手作り感満載でかわいい‼️そして重たそう〜😅
f:id:zappa38:20200928210530j:image

あんさんやったらなんかに使うやろ〜!とおっちゃんたちが運んでくださいました👨‍⚕️👨‍⚕️💕

ありがとうーー❣️

 

ずらっと並びました!

私にとっては宝の山😍✨
f:id:zappa38:20200928210457j:image

なんかレンガと合う〜❗️

お庭のオブジェにしようと思います❣️

 

 

私は養生中たっぷり栄養蓄えております!
f:id:zappa38:20200928210614j:image

大好きな江戸屋さんのお赤飯や

 

うさこちゃんおまんじゅう🐇
f:id:zappa38:20200928210601j:image

 

そしてまたお赤飯、

これは近所のおばちゃんが朝から蒸してくれたって💓
f:id:zappa38:20200929002407j:image

お赤飯大好き💓やけどもっと喜んでるのはゆきみちゃん、お赤飯が大好物‼️

とびあがって喜んでいます。

昔はなんかめでたいことがあるたびに、ひーばーちゃんがお赤飯炊いてくれたって、いつも言っています。

いい文化ですね💓

幸せです🥰👶🍀

 

 

養生中といえども、今日は壺が届いたり赤飯が届いたり、ふっくらざっぱのスタッフも来てくれたので、ひさびさ、シャンとしました(笑)

お腹も凹んできたので、そろそろオシャレしたくなってきました😚✌️

かわいいベレー帽がたくさん❣️ベレー祭ができそうなぐらいそろってます!
f:id:zappa38:20200928210433j:image

アーガイル、かわいい❤️
f:id:zappa38:20200928210442j:image

刺繍のアーガイルも❣️
f:id:zappa38:20200928210517j:image

 

こちらはええ色勝負!
f:id:zappa38:20200928210543j:image

柔らかくて被りやすかったですよ^^

帽子はかぶってみないとしっくり度がそれぞれ違うので、ぜひ、店頭でいろいろ試しにかぶってみてくださいね🤗

 

私の休んでいる間に、楽しそうな教室もいっぱい開催されてます〜!

にゃんこのお人形のワークショップは10月8日開催!

大人気のウクレレ教室は、次回10月18日、大人気のため、午前、午後の2部開催していただくことになりました!なのでまだ参加者受付てますよ💓
f:id:zappa38:20200928210533j:image
f:id:zappa38:20200928210502j:image
f:id:zappa38:20200928210509j:image

そうたも一丁前に弾いてるつもり笑

写真の3台、ウクレレありますので、お貸しできます♪お持ちでない方もお気軽に参加くださいね^^

 

先日の彫金教室の様子
f:id:zappa38:20200929002410j:image

また手の込んだ指輪が出来上がってました〜!

次回の彫金教室は、10月25日です^ ^

ホームページやチラシから、各種教室の詳細見れますので、ぜひチェックしてくださいませ☺️

 

彫金教室の先生、一甲さん。

お腹に入ってるときは、暑い日も一緒に庭で橋作ったり鉄パイプの楽器作ったり、付け襟染めたりと、ずっと一緒にやらせてもらったから

こんな子出てきたよ〜と1番に見せたかったのです。

ワシ落とすからあかーん!と逃げ回る一甲さんをとっ捕まえて座らせて、なんとか姫を抱いてもらいました(笑)
f:id:zappa38:20200929002325j:image

 

固まってはる(笑)なんでも器用に手仕事してやのに、赤ん坊だけはあかんらしいです🤣
f:id:zappa38:20200928210558j:image

 

毎週木曜日はあみあみクラブ🧶
f:id:zappa38:20200928210514j:image

冬が近づいてくると、余計にあみあみは楽しくなってきますね💓
f:id:zappa38:20200929002414j:image

毎週のように新しく編み編み仲間も増えて、いつもわいわい楽しそうです^ ^
f:id:zappa38:20200928210417j:image

 

 

生後10日ほど過ぎました。お兄ちゃんのそうたはすっごく可愛がってくれています^^
f:id:zappa38:20200928210539j:image

f:id:zappa38:20200929022034j:image

朝保育園に行く前にも、チューして行ってきます、してます😚

名残惜しそうに、2回も💋💋

 

脱皮中〜
f:id:zappa38:20200928210506j:image
f:id:zappa38:20200928210420j:image


さすがに産後すぐで、庭で大工仕事はできないけど、

家の中でできるチクチク作業を合間見てやってます。
f:id:zappa38:20200929002402j:image


f:id:zappa38:20200928210536j:image
f:id:zappa38:20200928210436j:image

こんなワークショップもやりたい❣️

 

 

おうちでウズウズ…

 

インスタ見ても、ウズウズしています。

みんなかわいい〜!!


f:id:zappa38:20200928210521j:image
f:id:zappa38:20200928210413j:image
f:id:zappa38:20200928210554j:image
f:id:zappa38:20200928210525j:image
f:id:zappa38:20200928210551j:image

 

コロナがヤバイヤバイと言い出した3月の頭にオープンしたピオレ店。

半年経って、

みんながどんどん素敵なお店にしてくれています🥰ありがたい🍀

 

 

noteブログのほうも更新してます、よかったら💓

会社の経営者=病院の院長!?|野阪 愛由|note

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------