zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からの2週間ギャラリーは😊

こんにちは つりです。

 

少しお盆休みをいただいていたザッパ村3店舗ですが、明日から再びオープンしますよー💕ワーイ

 

お休みの間にお問い合わせやご注文いただいていたみなさまにも明日から順次回答していきますので、もう少しお待ちくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

さてさて明日からの2週間ギャラリーは、

AWEP(アジア女性自立プロジェクト)さまの

アジアの女性たちによる 織り・染め・刺繍のフェアトレード製品がたくさん並びます~😘

 

とりあえず ダダダッとご紹介!!

 

オーガニックコットンのTシャツの胸部分に、さをり織りがシンプルにあしらわれてかわいい💕

f:id:zappa38:20200816164135j:image

 

もちろんどれも一点物!
f:id:zappa38:20200816164143j:image

¥3,000+税→¥1,500+税!

 

 

こちらは優しい草木染めや藍染めをベースに手刺繍されたカードケース。コンパクトなタイプから、蓋付きから、たくさん入るタイプもあります。

f:id:zappa38:20200816164823j:image

¥1,000+税~

 

 

ポーチは形も大きさもいろいろなのがあります。

プレゼント選びにもどうぞ😊
f:id:zappa38:20200816164840j:image

¥1,190+税~

 

左上のマルチケースはカードやペンも入るので通帳や母子手帳入れにも最適。
f:id:zappa38:20200816164834j:image

¥3,000+税→¥2,100+税!

 

ふんわりクッションのメガネケースも、草木染め×刺繍がかわいいでしょ💕
f:id:zappa38:20200816164826j:image

¥1,000+税

 

さをり織りのメガネ置き。
f:id:zappa38:20200816164820j:image

¥1,000+税

 

 

文庫本サイズのブックカバー。
f:id:zappa38:20200816164830j:image

¥1,200+税

 

ファスナーの引手にいろんなビーズがついたペンケースもオシャレ~😊
f:id:zappa38:20200816164837j:image

¥1,800+税

 

大きなバッグもあるんです。

型押しの藍染め布と刺繍のコンビがめっちゃ目を引く~!

f:id:zappa38:20200816170045j:image

A4もすっぽり入りますよ👍
f:id:zappa38:20200816170049j:image

¥5,800+税

 

 

アバカバッグといえばザッパの店頭やブログなどでみなさまよくご存知の方もおられるでしょうが、こちらのタックバッグは そのアバカ(マニラ麻)の繊維を染色して手織りして、さらに光沢を出すためになんと貝で磨かれたという最高級の織物『ティナラック』で作られています😳

f:id:zappa38:20200816165648j:image

¥7,000+税


f:id:zappa38:20200816165700j:image

マチたっぷりのええサイズ感💕
f:id:zappa38:20200816165652j:image

 

キーホルダーもついていました☺️
f:id:zappa38:20200816165657j:image

 

 

 

f:id:zappa38:20200816171138j:image

さをり織りのストールもいろいろ~💕
f:id:zappa38:20200816171202j:image

¥3,000+税

 

型押しのガーゼ生地で爽やかに~
f:id:zappa38:20200816171207j:image
f:id:zappa38:20200816171159j:image

¥3,600+税→¥1,800+税!

 

まだちょっと暑いけどコットンクロッシェのストール。
f:id:zappa38:20200816171136j:image
f:id:zappa38:20200816171142j:image

¥2,800+税→¥1,400+税!

 

さをりのミニマフラー。
f:id:zappa38:20200816171152j:image
f:id:zappa38:20200816171145j:image

¥2,200+税

 

超お買い得なアクセサリーもたっくさーん😍

f:id:zappa38:20200816172152j:image

¥100+税、¥300+税、¥¥1,000+税!

 

パールやビーズのネックレスもかわいいのある~💕
f:id:zappa38:20200816172155j:image

¥400+税、¥500+税、¥750+税

 

 

手編みのお花と水牛の骨で作られた葉っぱのストラップ。

f:id:zappa38:20200816172524j:image

¥400+税→¥200+税!

 

水牛の骨ボタンや、フェルトのてんとう虫はブローチやヘアゴムにしてもいいですよねー。ざっぱこのパーツといろいろ組み合わせて手作りするのも楽しいかもー!
f:id:zappa38:20200816172520j:image

てんとう虫¥300+税

ボタンいろいろ¥600+税

 

めちゃ安いーー!

ぜひぜひお手にとって見てくださいね😍

お待ちしておりまーす!

 

 

明日は久しぶりのお仕事💕

 

お休み前にざっぱこでゲットした、憧れのジェーン・バーキン風のかごバッグで出勤しよーっと😘

f:id:zappa38:20200816184843j:image

 

↓ポーズのイメージこれでした…🤣🤣

f:id:zappa38:20200816185301j:image

 

----------------------

あと2日‼️

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやって支援したらいいの?という方は、8月17日、18日の2日間、直接店頭にて応援受付もさせていただいております!

ぜひ詳しい内容をご覧くださいませ↓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------