zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

残り少なし!!

つりです。

今日もみなさま、さんでいっちの3点を楽しみながら選んでいただきありがとうございました☺️

お買い上げ金額に応じてのプレゼントも喜んでいただいております。

https://zappa38.hatenadiary.jp/entry/2022/01/10/075958

しかし!お米が残り少なくなってまいりました!

プレゼントは無くなり次第終了ですのでみなさまお早めにどうぞ~💕

 

福袋も残り少なくなり、いつものディスプレイ場所が少し戻ってきました😆

左側:レトロフラワーの袖あらまワンピ ¥8,600+税 のインナーに 2重襟レースのペチワンピ ¥6,700+税

パッチワークレギンス ¥1,980+税 も人気です👍

かわいいベレー帽 ¥1,700+税 を挟みまして

f:id:zappa38:20220110031726j:image

右側:レース襟のコットンブラウス ¥3,600+税 の上に ウールガーゼの前ボタンベスト ¥6,900+税 

さをり織りアレンジスカート ¥15,000+税 に プチプラのペチスカート ¥2,300+税

 

 

ポケット付きプルオーバー ¥5,900+税 の色違いには、つけ襟 ¥2,800+税 をしたり レース襟ブラウス ¥4,700+税の襟を出したり。

f:id:zappa38:20220110031723j:image

 

ザッパワンピ ¥3,800+税 とペチワンピ ¥6,800+税の上に花柄コート着せて、かわいい!できたー💕とあゆみちゃん☺️
f:id:zappa38:20220110014339j:image

こらこら。それは福袋の最後のコートでしょ💦

 

そう!ちょこっと増やしてた笑 福袋もついにあとこんだけになっちゃいました!

 

チュニックワンピにルシエルのふんわりしたトップスにふわふわマフラー  ¥3,800+税!!

f:id:zappa38:20220110014200j:image

 

しっかりしっとり生地のゆったりトップスにレギパン、アームカバーに靴下も   ¥5,000+税!!
f:id:zappa38:20220110014152p:image

 

 

かわいい花柄コートにチェックのワンピース、ぬくぬくレギンス、Emagoのカットソー、靴下、エコバッグ   ¥10,000+税!!!
f:id:zappa38:20220110014202j:image

 

残りとはいえめちゃお得でかわいいには違いありません!お早めにどうぞ😍

 

はい!そんなあゆみちゃんは今日はザッパワンピ。の下にカントリースカートとレギンス。
f:id:zappa38:20220110014328j:image

薄着かと思いきや得意の重ね着コーデです👍
f:id:zappa38:20220110014333j:image
f:id:zappa38:20220110014350j:image

 

あ!こけた。そしてコッチ見たままフリーズしてる…
f:id:zappa38:20220110014344j:image

立て!立つんだうーちゃん😂

泣かずに無事立ち上がって、おじいさん(ザッパパ)とおままごとの続き🥰
f:id:zappa38:20220110014325j:image

 

こちらが助けずに見守ってた私です😂
f:id:zappa38:20220110014322j:image


f:id:zappa38:20220110014336j:image
f:id:zappa38:20220110014331j:image

ざっぱこでGETした姫革のリール付きパスケースを名札として使用。ストラップ代わりにざっぱこのなんかかわいいリボンでぶら下げてます👍
f:id:zappa38:20220110014347j:image

切りっぱなしリボンでもワニグチでガブッと挟むだけでできます🙆‍♀️

 

昨日はボーダーを着ててなんかごちゃごちゃしてたから、ふんわりトップスなえりちゃんの背中を借りたんでした😂

f:id:zappa38:20220110075157j:image

 

残り放ったらかし状態の糸を見つけて反対側から出して編んでみる…
f:id:zappa38:20220110014341j:image

DNAみたい笑

いろんなストラップ作って服に合わせて替えようかな☺️

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------