zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さぁ!今日は日曜日!わたしの一番疲れる曜日、それは日曜日🤣

腹をくくって今日は子どもを遊ばせるぞ!

というわけで3人でぞろぞろ

f:id:zappa38:20220109215946j:image
f:id:zappa38:20220109215855j:image
f:id:zappa38:20220109215914j:image
f:id:zappa38:20220109220007j:image

 

 

仲良く家を出発!

今日はヨーデルの森へ。

着いた瞬間気がついた、あかちゃんの時の小さいクロックスを履いてきているゆうと…😱

完全に足がはみ出ている‼️

これはあか〜ん!

子供の靴屋さんを探せ!と町へ戻ったけれど、ないないない!もう福崎まで帰らなあかんか〜ってバイパス乗ろうとしたとき、見つけました!100均❗️

なんとかサイズの合うサンダルをゲット!(やっぱり穴あきやけど)

途中寄った道の駅にて。

f:id:zappa38:20220109215907j:image

なんか気に食わんスイッチが二人とも入ってしまって、

あぁ〜😮‍💨

色々通り越して、もはや面白い🤣

 

 

 

2度目のヨーデルの森到着はなんやかんやで2時間遅れ。まぁ、よしとしよう。
f:id:zappa38:20220109215918j:image
f:id:zappa38:20220109215904j:image

 

仕事から離れて遊びに来ていてもやっぱり好きだから、お仕事目線になってしまう。

たとえばこれ!ワークショップのサンプルがショーケースに。思わず覗き込むディスプレイでした、参考になる!
f:id:zappa38:20220109215858j:image

 

 

それとこれ。

ザッパ村案内ツアーをしようかと思っていて、こんなふうに時間を書いておくのもいいなぁ、それとか、パンの焼き上がり時間も書いておきたいな。ふむふむふむ。
f:id:zappa38:20220109220024j:image

 

 

看板も、
f:id:zappa38:20220109220011j:image

何のお店なのか、パ!っとわかるのも大事やなぁ。

うちでも作ってみよ🤗

 

 

羊だらけ。

f:id:zappa38:20220109215930j:image

ザッパ村に羊もほしーい‼️

毛を子どもに触らせて、これがゆきみばーちゃんが編んでる糸になるんやで!と教えてあげたら不思議そうな顔してました。

 

 

雪があちこちに残ってて、動物やアトラクションよりも、どちらかというと雪に大興奮の子ども達でした。
f:id:zappa38:20220109215959j:image
f:id:zappa38:20220109220016j:image
f:id:zappa38:20220109215926j:image
f:id:zappa38:20220109215942j:image

 

 

お年玉500円を、いかに使うか!?頭をひねって、これにしました。
f:id:zappa38:20220109215934j:image

ザッパ村にもこんなんほしい〜!川べりの雪はまだ綺麗でさらに大興奮でした。

 

お昼ご飯食べ損ねて、パン屋に寄ったりカフェに寄ったり。

f:id:zappa38:20220109215851j:image

カツサンド、はらっぱでも出したいなぁと思ってるので、研究熱心に食べてます🤣

 

 

 

 

 

今夜はとんどがあるので早めに帰宅
f:id:zappa38:20220109215951j:imageお店屋さんしてる😆

 

 

ぽこ
f:id:zappa38:20220109215922j:imageと、うーちゃん
f:id:zappa38:20220109215938j:image

 

 

とんど、行ってきました。
f:id:zappa38:20220109215954j:image

大人が火をつける

子供がそれを阻止する

 

そうするのがとんどの昔ながらの習わし
f:id:zappa38:20220109220003j:image

 

 

そのうちにみんな餅を焼き出す!

焼き鳥やってる人もいた〜🤣
f:id:zappa38:20220109220021j:image

ええなぁ〜こういうの😄

 

では!またあした💕

--------------------------

 zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------