zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は3日❣️

ピオレのインスタがあつーい😻💕

f:id:zappa38:20200803002628j:image
f:id:zappa38:20200803002903j:image
f:id:zappa38:20200803003431j:image

めっちゃかわいくて、私自身も見るのが楽しみになっています💓

 

 

はらっぱの展示、もう見られましたか??
f:id:zappa38:20200803002622j:image
f:id:zappa38:20200803002930j:image
f:id:zappa38:20200803002919j:image
f:id:zappa38:20200803002908j:image
f:id:zappa38:20200803003528j:image

たくさんの思いが詰まったコーナーになってます💓

 

ぜひお楽しみください❣️

 

 

 

この日はお昼前に出発して、赤穂店へ、

ゆきみちゃんの腕にも、
f:id:zappa38:20200803003613j:image

私の腕にも✨

f:id:zappa38:20200803012234j:image

やわらかなレースモチーフに裏腹な金属のバングルが超いかしてる!と思って海外買い付けしてたやつ、やっとスタッフがその魅力に気がついてくれて?日の目を浴びました(笑)

私も波に乗って付けてみました🤣

 

 

ちくだいていさんの刺し子糸、たっくさん届いてます!

赤穂店にも、ざっぱこにも並んでますよ^ ^
f:id:zappa38:20200803002937j:image

刺し子はもちろん、モチーフ編みや、ラッピングにだって💕いろいろ使えます❗️

最近、OLさんの間でも、ランチタイム後の刺し子タイムがすごくはやってるとか‼️

写経みたいに、心が落ち着く作業なんですって^ ^

ちくだいていの藍子さんに、ざっぱこで刺し子ワークショップ開催していただこうと相談中です💓

 

ふっくらざっぱのランチ、めちゃくちゃ美味しかったです。

魚屋のおっちゃんから店長井上さんにLINEで、朝の市場の実況中継が入るそうです(笑)

今日はこの魚がええかー?よし!ほなよーさんさばいて後で持っていくわなー!

みたいな感じのやりとりで、いつも美味しく新鮮な魚がゲットできるそうです!最高✨
f:id:zappa38:20200803002913j:image
f:id:zappa38:20200803002638j:image
f:id:zappa38:20200803003355j:image

私がつけた梅シロップも飲みごろ!梅ジュースとレモンのレアチーズケーキ、めちゃくちゃ相性よかったです💓

 

 

夕方には帰ってきて、はらっぱにてECCの教室。

今日はお楽しみのゲームがありましたが…
f:id:zappa38:20200803003349j:image

そうた、寝ているわけではありません、ふざけています(~_~;)

なかなかちゃんと授業が受けられない子どもです😰4歳ってこんなもんでしょうか?

落ち着きがなさすぎて、親は毎週チーンとなっています。

 

でも優しいところもあるんです😅

ちゃーちゃんは疲れたので今夜はヘナパックで癒してもらお〜と、こーちゃんにお願いしたら、そうたもやったる!と、やる気満々、手袋を離しません。


f:id:zappa38:20200803002924j:image

うちの男たちはみんな優しい💓

ま、そうたにヘナなんか塗らせたら、こっちがえらい目に合うこと間違いなしなので、

せっかく芽生えている優しさを傷つけないように丁寧にお断りしましたが(笑)

 

ここからは今日のこと^ ^

ザッパ本店で開催中のはっちゃん堂のギャラリー、遅ればせながら拝見✨めっちゃかわいいのあるやーん‼️はっちゃん頑張ってるやーん‼️すごいやーん‼️
f:id:zappa38:20200803002649j:image
f:id:zappa38:20200803003655j:image
f:id:zappa38:20200803012733j:image

期間限定ですので、お早めにご覧になってくださいね〜^ ^

 

 

今日のはらっぱランチ
f:id:zappa38:20200803003441j:image

毎日たくさんのお客様がこのランチを楽しみに来てくださってます❣️

暑い中、ありがとうございます💓

 

 

夕方、まさのりくんが注文してたコーヒー豆と、オリジナルTシャツを届けてくれました🤗
f:id:zappa38:20200803002704j:image

もうすぐまた、旅に出るそうです、

お隣に住んでいてもレアキャラ!

いつもちょっとだけ話させてもらうけど、そのたびに何か心に残ることをくれる人。

いろんな思いの詰まった、丁寧に焙煎されたコーヒー、

せっかくなので自分1人で楽しまず、お中元がわりではないけれど、誰かに一緒に飲んでもらえたらなぁと思って、よーさん目にゲットしてます^ ^

ではまた明日〜^ ^

明日は、毎月3日!マーブルタウン❗️

f:id:zappa38:20200803011917j:imagef:id:zappa38:20200803011923j:image

楽しい出店者さんたちと一緒に、桜山公園でお待ちしてます!

でっかいお腹して出られるのは今月まで?いや来月もいけるか?!

ぎりぎりまで周りに心配されながら首突っ込みまーす❣️

あゆでした!!

 

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやったらいいの?という方は、直接店頭での応援受付もさせていただいております!各店舗スタッフにお声かけくださいませ💓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------