zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-08-03から1日間の記事一覧

明日は火曜市〜❗

こんばんは✩.*˚ ミスズです(*´˘`*)♡ 暑い日が続いてもうバテ気味です 皆さまは大丈夫でしょうか?? 今日はマーブルタウンでした!! 暑い中、たくさんの方にお越し頂きました♬︎ ありがとうございました✨ 本店の方にもマーブルタウン帰りのお客様がたくさん…

マーブルタウンでした。

ゆきみです。 ザッパ本店ははっちゃん堂の2週間ギャラリーが始まりました。 我らがスタッフはっちゃんの素敵なアクセサリーがいっぱい! マスクチャームやピアス、イヤリングなどたくさんありますよ。 毎月3日はマーブルタウン。 緑の広い公園はなんとも気持…

マーブルタウン開催中!

おはようごさいます。 えみです!! 今日は8月3日! 第11回マーブルタウンの日ですよ~❗ 15時まで、桜山公園でやってます。 沢山の雑貨はもちろん 他にも沢山の作家さん達が出展されています! むしむしした暑い日には食べたくなる かき氷もあります!!! …

明日は3日❣️

ピオレのインスタがあつーい めっちゃかわいくて、私自身も見るのが楽しみになっています はらっぱの展示、もう見られましたか?? たくさんの思いが詰まったコーナーになってます ぜひお楽しみください❣️ この日はお昼前に出発して、赤穂店へ、 ゆきみちゃ…