zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨でも爽やかに~

こんばんは つりです。

今日はまた1日雨でしたねー。

 

こんな日は、綿麻の楊柳生地が涼しげなザッパワンピプラス 6,900+税 で爽やかに~💕

f:id:zappa38:20200711042351j:image

久しぶりにメガネ外して撮ってみました(ド近眼なので見えてませんww)。

 

 

後ろのリボンがポイント。

f:id:zappa38:20200711000035j:image

カンカン帽 ¥3,200+税 

 

f:id:zappa38:20200711043352j:image

オヤのラリエット ¥1,900+税

 

 

ポケットもちゃんとあります👍

f:id:zappa38:20200711000230j:image

ブーツサンダルno.0105 ¥11,800+税

 

f:id:zappa38:20200711102607j:image

3色あります💕

 

中に合わせている白いブラウスはChezmoiのもの。

f:id:zappa38:20200711020302j:image

 

レースがキレイですよね✨
f:id:zappa38:20200711020256j:image

 

袖のレースも好きー💕
f:id:zappa38:20200711020259j:image

 

でもすみません!!実はこちら、お腹の部分が汚れているB品で、店頭には出ていないんです💦

 

また今度、こういうのを集めたアウトレットセールもしたいと考えていますので、『あろたらええがな。』な方や『ちょっと繕ったらええがな。』な方はぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

はい!続きまして~~

先日ご紹介しましたが、気になったので(笑)ペイズリー柄の前開きワンピ ¥2,980+税! を着てみましたー😊

これかっわいーー💕

f:id:zappa38:20200711040506j:image

サラッとした綿100%😘

 

後ろ側が少し長いんです。

f:id:zappa38:20200711040513j:image

 

インナーには2wayVネックペチワンピの生成り ¥5,800+税 を合わせています。

f:id:zappa38:20200711041344j:image

 

裾はチラ見えしなかったけど、着てるとやっぱり透けないので安心ですよね👍
f:id:zappa38:20200711040503j:image

 

私が着たのが、地の色がブラックの方です。

少し黄色が入って地の色がパープルもありますよ。

f:id:zappa38:20200711043006j:image

 

全部開けてジレみたいに。

f:id:zappa38:20200711043134j:image

 

 

いま2週間ギャラリー中のHANAさんのパールのブレスレットみたいな上品な腕時計✨
f:id:zappa38:20200711040510j:image

ゴムのテグスなので、付け外しがスルッとできていいですね😊

以前にご購入されたお客様もとても気に入られたようで、ただいま追加オーダー中だとか…😳

ピアスも毎日人気💕

私はイヤリングにしてもらいました!

f:id:zappa38:20200711042623j:image

 

HANAさんは次回16日に来てくださる予定ですので、それまでにお客様からお預かりしたものをピアス→イヤリング加工してくださいます😊

 

 

今日いろいろ撮影に付き合ってくれたのはこちらの…

f:id:zappa38:20200711043551j:image

 

はっちゃんでした~👍ありがと。
f:id:zappa38:20200711043554j:image

 

ちょ……笑かさんといて!
f:id:zappa38:20200711043600j:image

 

こちらの帽子 ¥1,600+税 はくるくるまとめられて便利ですよ。
f:id:zappa38:20200711043557j:image

あっメガネ上げましたね。

 

 

そういや、昨日はるみをちゃんが、今日ははっちゃんが(笑)、この半額になっているペチパンツを買いに来てくれたんでした。
f:id:zappa38:20200711043604j:image

レースがキレイ✨

 

f:id:zappa38:20200711044323j:image

レギュラー丈 ¥6,700+税 →半額!

ロング丈 ¥6,900+税 →半額!

f:id:zappa38:20200711044340j:image

 

この機会にぜひどうぞ~😊

 

 

 

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------