zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎月3日はマーブルタウン

ゆきみです。

広々〜!気持ちいい!

やっとマーブルタウンを開催することができました。

パラパラ雨模様だったけどお客様たくさんお越しくださいました。

ありがとうございました。

f:id:zappa38:20200703202955j:image
f:id:zappa38:20200703202927j:image

 

いつもはもっと広くいろんな商品を置くのですが、テントの中でこじんまりと出店。でもなんだかそれもいい感じ。

顔見知りのお客様が多くて楽しかったです。
f:id:zappa38:20200703203036j:image

 

みなさんとってもおしゃれな方ばかり。

f:id:zappa38:20200703203738j:image

 

ザッパのお洋服にイーネオヤ。

手作りマスク。

f:id:zappa38:20200703203735j:image

 

手作りのバッグやコサージュ。お友達の分まで作られています。

いつもおしゃれを楽しんでおられて素敵な方ばかり。
f:id:zappa38:20200703203732j:image

 

リネンベストやギンガムチェックのパンツかわいい💕
f:id:zappa38:20200703202943j:image

 

あゆはデニムワンピに湊川で買ったギターのネックレス。マスクはらっぷ先生作
f:id:zappa38:20200703202948j:image
f:id:zappa38:20200703202917j:image

 

わんこのショップもありましたよ

f:id:zappa38:20200703204853j:image

 

いろんな手作りのお店がたくさん。

ワクワクします。
f:id:zappa38:20200703203102j:image
f:id:zappa38:20200703202853j:image
f:id:zappa38:20200703203040j:image

 

 

とんとん工房さんの壁掛けのお花立てを購入。ブリキの器は以前買って多肉を育てています。

f:id:zappa38:20200703210126j:image

f:id:zappa38:20200703210349j:image


f:id:zappa38:20200703203024j:image

f:id:zappa38:20200703202859j:image

 

たこ焼きやパン、お菓子などのお店もありました。
f:id:zappa38:20200703202902j:image

f:id:zappa38:20200703205035j:image


f:id:zappa38:20200703203017j:image


f:id:zappa38:20200703203004j:image

 

いつも紙芝居をして子供達をたのしませてくださっています。
f:id:zappa38:20200703202910j:image


f:id:zappa38:20200703203000j:image

 

小さな木の時計。ずいぶん昔に買ってずっと飾っていますが、あまりの可愛さにまた一つ買っちゃいました。

押し花が付いているのも気に入ってしまいました。
f:id:zappa38:20200703203031j:image

 

かわいいアクセサリーも。
f:id:zappa38:20200703202936j:image

 

山陽でお買い上げのワンピにお花のオヤが映えます。ざっぱこのレースマスクも今日のコーディネートにぴったりですね。靴や靴下など細部にまで心配りが素晴らしい!
f:id:zappa38:20200703203106j:image

 

随分前に私が編んだひまわりコサージユを付けてくださっているお客様も。嬉しいですね。
f:id:zappa38:20200703202914j:image

 

 

スタッフのありもっちゃんもザッパのお洋服やアクセサリーを上手にコーディネートしてくれています。マスクチャームまで。おしゃれやなあ。

f:id:zappa38:20200703205137j:image

 

初お目見えの新しい服をたくさん持って行きました。どれもプチプライスですが、気軽に着れて、涼しいものばかり。

中には完売してしまったものも。

人気でしたよ。
f:id:zappa38:20200703203058j:image
f:id:zappa38:20200703203049j:image
f:id:zappa38:20200703202924j:image

f:id:zappa38:20200703203020j:image
f:id:zappa38:20200703203054j:image

 

 

合間にモチーフ編みをしていました。編物してると時間が無駄にならず楽しいですよ。

f:id:zappa38:20200703210057j:image

 

 

雨は降ったけど風がなかったのでなんとか無事イベントをすることができました。出展者のみなさんや、お越しくださったお客様ありがとうございました。

来月も無事マーブルタウンが開催できますように。